メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
○○命!!!って思うような歌手っている?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
○○命!!!って思うような歌手っている?
No.12552
開始 2003/12/28 03:40
終了 2004/03/28 03:38
1位.
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに)
90.0%
(54票)
2位.
そこまで思う歌手はいない
10.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
🆔12456
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/28 03:40
投票期間:終了
2004/03/28 03:38
BBS書込み数
28件
投票者コメント数
20件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
28件
[ 投票者のコメント ]
そこまで思う歌手はいない へ投票
(2003/12/28 03:42)
めっちゃ好きや!っていうような歌手ならいるけど、さすがに命!!!って思うような歌手は・・・
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 08:12)
オレンジレンジのYAMATO君☆
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 09:12)
EXILE!!!大好き☆でも、こういうのってBBSに書かないと「○○ヲタ、きた!」とか言われるよね・・・。絶対荒らされるし!!でも、よかった・・・☆BBSで!!!
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 10:05)
19/3BLAB.☆/岩瀬敬吾
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 10:14)
私はGackt命!って心から言える!!
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 10:46)
NEWS&KAT-TUN命!!あゆと玉置成実、ELT、HY、レンジ、BoA、バンプ、SMAP、ZONEも好き!!
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 11:59)
ポルノグラフィティのアキヒト
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 11:59)
L’Arc~en~Ciel hyde tetsu ken yukihiro 皆好き! 曲がいい、詩がいい、ライブ最高!
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 12:18)
w-inds.命だョ!!慶太、最高⇒☆★
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 14:05)
NEWSvv山Pだいすきww
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 15:04)
NEWS!!かっこいいから大好き☆☆特にまっす~★
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 15:51)
TOKIO
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 16:15)
ポルノグラフィティ・175R・華原朋美・Mr.Children・浜崎あゆみ・安室奈美恵・中島美嘉
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 17:54)
あゆ、HYDE、Gackt、ラルク微妙なバランスだけどこのアーティストがいなきゃ邦楽聴いてなかったかも。他のアーティストも好きな人とかいるけど命まではいかないかも。
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 20:21)
T.M.R西川!!!堂々と云えるよ
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/28 22:00)
☆Do As Infinity命☆
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/29 00:04)
☆Do As Infinity命☆です!!!「命」までいくぐらい好きなのはDAIだけ!!!
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/29 17:21)
オレンジレンジ命!!!!大好きー
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2003/12/29 23:21)
CHEMISTRY!!!!!!!!本当に大~~~~~~~~~好き!!!!!!!!!!!!!命より大切!!!!!!!もぅ最高!!!!!!!愛してるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに) へ投票
(2004/01/04 18:45)
HYDE!ラルク!もうHYDEのためなら命も惜しくない!!大好きーーー!!!!
[ BBSメッセージ ]
もろいる!(できれば○○は誰かbbsに)
(投票した人)
私はw-inds.大好きです☆ w-inds.は元気の源☆
いないなあ・・・
(もん)
いい曲があれば、その曲を好きにはなるけど、その人のファンとかにはならないなあ、そういえば。 だから、「命!」どころか、「○○ファン」ですらない・・・。
めっちゃいる~!
(めろこ)
19と、オレンジレンジ!!めっちゃ好き~!
おれは、、
(。)
俺はBUMP命でありまする。
もろいる
(麗)
私はkinkiの光一!コンサートもいくし大好き!!
もろいる!
(投票した人)
w-inds.大好き!!特に慶太~♪♪
もろいる!!
(ヤマ子)
オレンジレンジとポルノ!!!!!超最高!!かっこいい♪
もろいる!
(大和ラブ☆)
オレンジレンジのYAMATO命☆ 超カッコいい!!もぉ大好き☆
[ 関連ランキング ]
仁命☆仁命☆仁命☆仁命☆仁命
(
ジャニーズJrランキング
)
ほっっっっんまに歌が上手と思う歌手って誰??
(
氷川きよしランキング
)
りったんってほんわかしてるように見えるけど実際腹黒いと思う
(
ピチレモンランキング
)
さとみんってぜっっっっったい性格いいと思う^^
(
ニコラランキング
)
命って大切だと思う?
(
りぼんランキング
)
『りぼん命★★』にならびかえよう!!
(
りぼんランキング
)
大好きな曲名と歌手名を教えてっっっ!
(
一青窈ランキング
)
自分の命vs好きなキャラの命、どれが好き?
(
週刊少年ジャンプランキング
)
歌手ランキングは言い合いばっかと思うの私だけ?
(
もしかして自分だけ?ランキング
)
関ジャニ∞命!エイトレンジャー命!
(
関ジャニ∞ランキング
)