メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
エアギア買おぅと思ってるんですけど、1巻おもしろいですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
エアギア買おぅと思ってるんですけど、1巻おもしろいですか?
No.31635
開始 2004/09/06 19:18
終了 2004/10/06 19:16
1位.
おもしろい
42.4%
(14票)
2位.
知るか
33.3%
(11票)
3位.
つまらない
12.1%
(4票)
3位.
わからない
12.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/06 19:18
投票期間:終了
2004/10/06 19:16
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
おもしろい へ投票
(2004/09/06 19:21)
全巻おもろぃヨ!損しないと思うけどなぁ~
知るか へ投票
(2004/09/06 19:25)
ぴたてんはおもろい
おもしろい へ投票
(2004/09/06 22:47)
面白いよ、損しないと思いますよ。
おもしろい へ投票
(2004/09/07 10:16)
ちょっとエロかったりするけど買ってみる価値はあると思う。
おもしろい へ投票
(2004/09/07 11:15)
エロい所もありますがバトルシーンとかかっこいいしおもしろいですよ。おすすめ!!
[ BBSメッセージ ]
おもしろい
(なな)
チョーおもしろいよぉ~ 特にバトルシーンなんて最高ですよ! ぜひぜひ買ってください