メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > エアギア買おぅと思ってるんですけど、1巻おもしろいですか?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

エアギア買おぅと思ってるんですけど、1巻おもしろいですか?

No.31635
開始 2004/09/06 19:18
終了 2004/10/06 19:16

1位.

おもしろい

42.4%(14票)
2位.

知るか

33.3%(11票)
3位.

つまらない

12.1%(4票)
3位.

わからない

12.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/06 19:18
投票期間:終了2004/10/06 19:16
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おもしろい へ投票 (2004/09/06 19:21)
全巻おもろぃヨ!損しないと思うけどなぁ~
2位 知るか へ投票 (2004/09/06 19:25)
ぴたてんはおもろい
1位 おもしろい へ投票 (2004/09/06 22:47)
面白いよ、損しないと思いますよ。
1位 おもしろい へ投票 (2004/09/07 10:16)
ちょっとエロかったりするけど買ってみる価値はあると思う。
1位 おもしろい へ投票 (2004/09/07 11:15)
エロい所もありますがバトルシーンとかかっこいいしおもしろいですよ。おすすめ!!


[ BBSメッセージ ]
おもしろい (なな)
チョーおもしろいよぉ~ 特にバトルシーンなんて最高ですよ! ぜひぜひ買ってください