メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
冷静に考えろよ ブリーチが流行ってないとき一護って名前付けられたら嫌じゃないか?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
冷静に考えろよ ブリーチが流行ってないとき一護って名前付けられたら嫌じゃないか?
No.38017
開始 2005/03/16 15:31
終了 2005/09/16 15:31
1位.
確かに嫌
58.3%
(14票)
2位.
構わない
41.7%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/16 15:31
投票期間:終了
2005/09/16 15:31
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
構わない へ投票
(2005/03/17 01:02)
男の友達でその名前の人、本当にいますよ
構わない へ投票
(2005/03/18 08:54)
私の友達にも一護っている。「いちご」じゃなくて「かずもり」だけど
構わない へ投票
(2005/03/22 20:50)
別にいいと思うけどなあ~・・・