メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
SEEDシリーズ どっちの艦が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
SEEDシリーズ どっちの艦が好き?
No.39031
開始 2005/04/24 12:42
終了 2006/04/24 12:42
1位.
アークエンジェル
61.8%
(21票)
2位.
ミネルバ
38.2%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/24 12:42
投票期間:終了
2006/04/24 12:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
アークエンジェル へ投票
(2005/04/24 13:21)
ラミアス艦長とノイマンが好きだから。バリアントとゴットフリートも凄いと思う。
ミネルバ へ投票
(2005/04/24 17:24)
AAはクルーがやばすぎるから…
ミネルバ へ投票
(2005/04/24 17:38)
こっちのがマトモ
ミネルバ へ投票
(2005/04/26 20:35)
ミネルバはまだマシだと思う。クルーの面でも。
ミネルバ へ投票
(2005/05/14 14:07)
↓の人たちの意見と一緒。
ミネルバ へ投票
(2005/05/17 17:10)
AAのせいでいろいろな人死ぬからいやだな
アークエンジェル へ投票
(2005/05/19 18:07)
色んな人が死んでいくのは確かだけど、前も、これからもいい方向に運んでくれるのはアークエンジェルだと思う。ミネルバはシンが嫌いだから。生意気すぎる
アークエンジェル へ投票
(2005/07/14 07:16)
絶対こっち!!!!!!
ミネルバ へ投票
(2005/07/14 13:23)
アークエンジェルは信念というものが無いからかっこ悪い。優柔不断のせいで人がいっぱい死んでいる。
アークエンジェル へ投票
(2005/07/14 14:41)
てか、もうミネルバがどうでもいいから
ミネルバ へ投票
(2005/07/14 15:26)
腐女子の為の艦アークエンジェルよりはミネルバのほうが比較的まし。
アークエンジェル へ投票
(2005/07/14 19:18)
もういない人、ナタル・バジルールが好きだから。もちろん、ラミアス艦長もムウもノイマンもキラとかはどうでもいいけど