メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > SEEDシリーズ どっちの艦が好き?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

SEEDシリーズ どっちの艦が好き?

No.39031
開始 2005/04/24 12:42
終了 2006/04/24 12:42

1位.

アークエンジェル

61.8%(21票)
2位.

ミネルバ

38.2%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/24 12:42
投票期間:終了2006/04/24 12:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 アークエンジェル へ投票 (2005/04/24 13:21)
ラミアス艦長とノイマンが好きだから。バリアントとゴットフリートも凄いと思う。
2位 ミネルバ へ投票 (2005/04/24 17:24)
AAはクルーがやばすぎるから…
2位 ミネルバ へ投票 (2005/04/24 17:38)
こっちのがマトモ
2位 ミネルバ へ投票 (2005/04/26 20:35)
ミネルバはまだマシだと思う。クルーの面でも。
2位 ミネルバ へ投票 (2005/05/14 14:07)
↓の人たちの意見と一緒。
2位 ミネルバ へ投票 (2005/05/17 17:10)
AAのせいでいろいろな人死ぬからいやだな
1位 アークエンジェル へ投票 (2005/05/19 18:07)
色んな人が死んでいくのは確かだけど、前も、これからもいい方向に運んでくれるのはアークエンジェルだと思う。ミネルバはシンが嫌いだから。生意気すぎる
1位 アークエンジェル へ投票 (2005/07/14 07:16)
絶対こっち!!!!!!
2位 ミネルバ へ投票 (2005/07/14 13:23)
アークエンジェルは信念というものが無いからかっこ悪い。優柔不断のせいで人がいっぱい死んでいる。
1位 アークエンジェル へ投票 (2005/07/14 14:41)
てか、もうミネルバがどうでもいいから
2位 ミネルバ へ投票 (2005/07/14 15:26)
腐女子の為の艦アークエンジェルよりはミネルバのほうが比較的まし。
1位 アークエンジェル へ投票 (2005/07/14 19:18)
もういない人、ナタル・バジルールが好きだから。もちろん、ラミアス艦長もムウもノイマンもキラとかはどうでもいいけど