メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
何でガンダムの曲って売れるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ガンダムランキング
-
何でガンダムの曲って売れるの?
No.39408
開始 2005/05/09 18:51
終了 2005/06/09 18:51
1位.
ガンダムファンが多いから
52.4%
(22票)
2位.
良い歌だから
33.3%
(14票)
3位.
え?売れてないよ。気のせいだよ。
9.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/09 18:51
投票期間:終了
2005/06/09 18:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
良い歌だから へ投票
(2005/05/09 19:05)
私はF91の唄とめぐりあいとかが好きだな(まだある)
ガンダムファンが多いから へ投票
(2005/05/09 20:45)
ヲタクが買いしめてるだけ
良い歌だから へ投票
(2005/05/09 22:08)
NO2さん同感です
良い歌だから へ投票
(2005/05/09 22:53)
Wの主題歌はどれも好きー
良い歌だから へ投票
(2005/05/10 19:54)
ガンダムにはもったいない
ガンダムファンが多いから へ投票
(2005/05/10 20:48)
これだろう