メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 何でガンダムの曲って売れるの?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ガンダムランキング

-

何でガンダムの曲って売れるの?

No.39408
開始 2005/05/09 18:51
終了 2005/06/09 18:51

1位.

ガンダムファンが多いから

52.4%(22票)
2位.

良い歌だから

33.3%(14票)
3位.

え?売れてないよ。気のせいだよ。

9.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/09 18:51
投票期間:終了2005/06/09 18:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 良い歌だから へ投票 (2005/05/09 19:05)
私はF91の唄とめぐりあいとかが好きだな(まだある)
1位 ガンダムファンが多いから へ投票 (2005/05/09 20:45)
ヲタクが買いしめてるだけ
2位 良い歌だから へ投票 (2005/05/09 22:08)
NO2さん同感です
2位 良い歌だから へ投票 (2005/05/09 22:53)
Wの主題歌はどれも好きー
2位 良い歌だから へ投票 (2005/05/10 19:54)
ガンダムにはもったいない
1位 ガンダムファンが多いから へ投票 (2005/05/10 20:48)
これだろう