メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ツバサはCLAMPらの自己満足作品。早く終われ糞つまらないから。
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
ツバサはCLAMPらの自己満足作品。早く終われ糞つまらないから。
No.39481
開始 2005/05/13 22:40
終了 2006/05/13 22:40
1位.
同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。
52.7%
(29票)
2位.
反感。自分は好きだよ。
47.3%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/13 22:40
投票期間:終了
2006/05/13 22:40
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票
(2005/05/13 23:18)
まぁひとそれぞれだけどあんな萌え漫画嫌い
同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票
(2005/05/14 00:46)
掲載誌を変えてほしい
反感。自分は好きだよ。 へ投票
(2005/05/14 11:41)
あの世界観がなんとなく気に入ってる。まあ好き嫌いが別れる作品だとは思う。
同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票
(2005/05/14 18:20)
原作はおもしろい!アニメになってから嫌い
同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票
(2005/05/15 00:03)
たしかアニメージュの5月号に全26話って書いてあった。超短くて嬉しい。
同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票
(2005/05/15 00:48)
誌面を有効につかってほしい
同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票
(2005/05/15 09:40)
意味分からんし、てかキャラキとかモスぎるわ
同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票
(2005/05/16 15:52)
それまでCLAMPの漫画見た事無い友達がツバサ見て「初めて見る人に優しくない漫画だね」と言ってた。
同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票
(2005/05/20 13:15)
たしかにそう思う
同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票
(2005/05/25 01:04)
自分はこの作品がキッカケでCLAMP好きじゃなくなった。それまでは凄くファンだったけど
反感。自分は好きだよ。 へ投票
(2006/03/21 13:40)
てめぇの人生が終われ。糞。死ね。馬鹿。消えちまえくそが