メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ツバサはCLAMPらの自己満足作品。早く終われ糞つまらないから。
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

ツバサはCLAMPらの自己満足作品。早く終われ糞つまらないから。

No.39481
開始 2005/05/13 22:40
終了 2006/05/13 22:40

1位.

同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。

52.7%(29票)
2位.

反感。自分は好きだよ。

47.3%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/13 22:40
投票期間:終了2006/05/13 22:40
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票 (2005/05/13 23:18)
まぁひとそれぞれだけどあんな萌え漫画嫌い
1位 同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票 (2005/05/14 00:46)
掲載誌を変えてほしい
2位 反感。自分は好きだよ。 へ投票 (2005/05/14 11:41)
あの世界観がなんとなく気に入ってる。まあ好き嫌いが別れる作品だとは思う。
1位 同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票 (2005/05/14 18:20)
原作はおもしろい!アニメになってから嫌い
1位 同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票 (2005/05/15 00:03)
たしかアニメージュの5月号に全26話って書いてあった。超短くて嬉しい。
1位 同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票 (2005/05/15 00:48)
誌面を有効につかってほしい
1位 同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票 (2005/05/15 09:40)
意味分からんし、てかキャラキとかモスぎるわ
1位 同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票 (2005/05/16 15:52)
それまでCLAMPの漫画見た事無い友達がツバサ見て「初めて見る人に優しくない漫画だね」と言ってた。
1位 同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票 (2005/05/20 13:15)
たしかにそう思う
1位 同意。見る側の気持ちにもなって欲しい。 へ投票 (2005/05/25 01:04)
自分はこの作品がキッカケでCLAMP好きじゃなくなった。それまでは凄くファンだったけど
2位 反感。自分は好きだよ。 へ投票 (2006/03/21 13:40)
てめぇの人生が終われ。糞。死ね。馬鹿。消えちまえくそが