メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 野球漫画どれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

Mr.FULLSWINGランキング

-

野球漫画どれが好き?

No.39486
開始 2005/05/14 09:26
終了 2006/05/14 09:26

1位.

タッチ

32.1%(18票)
2位.

ミスフル

12.5%(7票)
3位.

ドカベン

10.7%(6票)
4位.

H2

8.9%(5票)
4位.

おおきく振りかぶって(ひぐちアサ)

8.9%(5票)
6位.

MAJOR

7.1%(4票)
7位.

巨人の星

3.6%(2票)
7位.

キャプテン

3.6%(2票)
7位.

どれも糞

3.6%(2票)
10位.

4番サード(青山剛昌)

1.8%(1票)
10位.

天使とダイヤモンド

1.8%(1票)
10位.

逆境ナイン

1.8%(1票)
13位.

ナイン

0.0%(0票)
13位.

クロスゲーム

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/14 09:26
投票期間:終了2006/05/14 09:26
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 おおきく振りかぶって(ひぐちアサ) へ投票 (2005/05/14 11:18)
あとMAJOR。MAJORのアニメおもしろい。
番外 4番サード(青山剛昌) へ投票 (2005/05/14 11:25)
野球苦手だったけどこれは読めた
1位 タッチ へ投票 (2005/05/15 17:24)
俺の名前がタッチからきているので・・・。
番外 どれも糞 へ投票 (2005/05/16 19:27)
うざっ
番外 MAJOR へ投票 (2005/05/17 00:32)
侍ジャイアンツはアウトだろなぁ・・・・
3位 ドカベン へ投票 (2005/05/17 16:35)
タッチが面白いと感じたらドカベンはもっと面白く感じるよ?