メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > アニメを卒業するとしたら、いつ頃になりそう?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

アニメを卒業するとしたら、いつ頃になりそう?

No.40006
開始 2005/06/10 20:28
終了 2005/12/10 20:28

1位.

30・40代になってもアニヲタのままかも

66.7%(20票)
2位.

結婚する頃

16.7%(5票)
3位.

20歳頃

10.0%(3票)
4位.

中学校卒業時

3.3%(1票)
4位.

高校卒業時

3.3%(1票)
6位.

小学校卒業時orもう卒業してます

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/10 20:28
投票期間:終了2005/12/10 20:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 30・40代になってもアニヲタのままかも へ投票 (2005/06/10 20:52)
来年で二十歳になるがまだ卒業できない
1位 30・40代になってもアニヲタのままかも へ投票 (2005/06/11 01:39)
こんばんは 俺31歳です
1位 30・40代になってもアニヲタのままかも へ投票 (2005/06/11 13:36)
アニメって趣味だから卒業とかいう問題じゃないと思う
1位 30・40代になってもアニヲタのままかも へ投票 (2005/06/14 01:03)
つか、『永久に・・・』って項目も欲しかったな~。