メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
アニメを卒業するとしたら、いつ頃になりそう?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
アニメを卒業するとしたら、いつ頃になりそう?
No.40006
開始 2005/06/10 20:28
終了 2005/12/10 20:28
1位.
30・40代になってもアニヲタのままかも
66.7%
(20票)
2位.
結婚する頃
16.7%
(5票)
3位.
20歳頃
10.0%
(3票)
4位.
中学校卒業時
3.3%
(1票)
4位.
高校卒業時
3.3%
(1票)
6位.
小学校卒業時orもう卒業してます
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/10 20:28
投票期間:終了
2005/12/10 20:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
30・40代になってもアニヲタのままかも へ投票
(2005/06/10 20:52)
来年で二十歳になるがまだ卒業できない
30・40代になってもアニヲタのままかも へ投票
(2005/06/11 01:39)
こんばんは 俺31歳です
30・40代になってもアニヲタのままかも へ投票
(2005/06/11 13:36)
アニメって趣味だから卒業とかいう問題じゃないと思う
30・40代になってもアニヲタのままかも へ投票
(2005/06/14 01:03)
つか、『永久に・・・』って項目も欲しかったな~。