メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
この中で好きなアニメは?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ガンダムランキング
-
-
鋼の錬金術師ランキング
-
-
ドラゴンボールランキング
-
-
スラムダンクランキング
-
この中で好きなアニメは?
No.40010
開始 2005/06/10 23:24
終了 2005/07/10 23:24
1位.
機動戦士Zガンダム
18.1%
(13票)
2位.
鋼の錬金術師
15.3%
(11票)
3位.
ガンダムSEED DESTINY
13.9%
(10票)
4位.
テニスの王子様
12.5%
(9票)
5位.
るろうに剣心
11.1%
(8票)
6位.
幽遊白書
6.9%
(5票)
7位.
ドラゴンボールZ
5.6%
(4票)
7位.
スラムダンク
5.6%
(4票)
7位.
ONE PIECE
5.6%
(4票)
7位.
機動戦士ガンダム
5.6%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/10 23:24
投票期間:終了
2005/07/10 23:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
72人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
機動戦士Zガンダム へ投票
(2005/06/10 23:24)
Z最高。
機動戦士ガンダム へ投票
(2005/06/10 23:53)
やっぱ基本でしょ!
機動戦士Zガンダム へ投票
(2005/06/11 08:06)
Zよりおもしろいものはない。世界最高の作品。
鋼の錬金術師 へ投票
(2005/06/11 13:35)
種デスも好き
鋼の錬金術師 へ投票
(2005/06/11 17:24)
漫画はスラムダンクだけど、アニメはハガレン。
るろうに剣心 へ投票
(2005/06/12 09:52)
今も大好き!!!!
鋼の錬金術師 へ投票
(2005/06/12 16:21)
大好き~
スラムダンク へ投票
(2005/06/15 13:55)
一番好きです。
機動戦士Zガンダム へ投票
(2005/06/18 15:38)
ファーストも捨てがたい・・・・
ガンダムSEED DESTINY へ投票
(2005/06/19 10:51)
でもSEEDの方が好き
機動戦士Zガンダム へ投票
(2005/07/02 19:41)
パプテマスがいるんだ、そりゃあもぅ・・・(笑)