メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > この中で好きなアニメは?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ガンダムランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-
-

ドラゴンボールランキング

-
-

スラムダンクランキング

-

この中で好きなアニメは?

No.40010
開始 2005/06/10 23:24
終了 2005/07/10 23:24

1位.

機動戦士Zガンダム

18.1%(13票)
2位.

鋼の錬金術師

15.3%(11票)
3位.

ガンダムSEED DESTINY

13.9%(10票)
4位.

テニスの王子様

12.5%(9票)
5位.

るろうに剣心

11.1%(8票)
6位.

幽遊白書

6.9%(5票)
7位.

ドラゴンボールZ

5.6%(4票)
7位.

スラムダンク

5.6%(4票)
7位.

ONE PIECE

5.6%(4票)
7位.

機動戦士ガンダム

5.6%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/10 23:24
投票期間:終了2005/07/10 23:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数72人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 機動戦士Zガンダム へ投票 (2005/06/10 23:24)
Z最高。
番外 機動戦士ガンダム へ投票 (2005/06/10 23:53)
やっぱ基本でしょ!
1位 機動戦士Zガンダム へ投票 (2005/06/11 08:06)
Zよりおもしろいものはない。世界最高の作品。
2位 鋼の錬金術師 へ投票 (2005/06/11 13:35)
種デスも好き
2位 鋼の錬金術師 へ投票 (2005/06/11 17:24)
漫画はスラムダンクだけど、アニメはハガレン。
番外 るろうに剣心 へ投票 (2005/06/12 09:52)
今も大好き!!!!
2位 鋼の錬金術師 へ投票 (2005/06/12 16:21)
大好き~
番外 スラムダンク へ投票 (2005/06/15 13:55)
一番好きです。
1位 機動戦士Zガンダム へ投票 (2005/06/18 15:38)
ファーストも捨てがたい・・・・
3位 ガンダムSEED DESTINY へ投票 (2005/06/19 10:51)
でもSEEDの方が好き
1位 機動戦士Zガンダム へ投票 (2005/07/02 19:41)
パプテマスがいるんだ、そりゃあもぅ・・・(笑)