メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ガンダムSEEDよりハガレンの方が面白い
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ガンダムランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-

ガンダムSEEDよりハガレンの方が面白い

No.40051
開始 2005/06/12 03:15
終了 2005/09/12 03:15

1位.

同感

58.3%(28票)
2位.

反感

41.7%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/12 03:15
投票期間:終了2005/09/12 03:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2005/06/12 03:15)
ガンダムつまらん
1位 同感 へ投票 (2005/06/12 16:18)
私もそう思います☆でも、ガンダムも面白いから好きだな。
1位 同感 へ投票 (2005/06/12 19:45)
つうかガンダムSEED見て無い
1位 同感 へ投票 (2005/06/13 21:21)
どっちも面白いけどハガレンの方が感動的
2位 反感 へ投票 (2005/06/19 10:46)
ハガレン飽きた。もういいよ。それだけ頑張ってればもう十分だから。消えてくれ。
1位 同感 へ投票 (2005/08/25 10:53)
大好き★