メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
やっとキラが死んだねwwwあの爆発で生きてるなら脚本に無理がありすぎw
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ガンダムランキング
-
やっとキラが死んだねwwwあの爆発で生きてるなら脚本に無理がありすぎw
No.40052
開始 2005/06/12 07:39
終了 2005/07/12 07:39
1位.
死んでねーと思う
54.3%
(19票)
2位.
シンって勝手すぎる。
22.9%
(8票)
3位.
これでSEEDオタが騒がしくなるな
17.1%
(6票)
4位.
SEEDランでやれ。
11.4%
(4票)
5位.
前もすごい爆発の中生きていた
8.6%
(3票)
6位.
嗚呼・・・吉良様・・・ by人誅
5.7%
(2票)
7位.
ガンダム自体早く終わってほしい
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/12 07:39
投票期間:終了
2005/07/12 07:39
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
シンって勝手すぎる。 へ投票
(2005/06/12 20:39)
もうシンが嫌すぎる。何アイツ・・・。
死んでねーと思う へ投票
(2005/06/12 22:32)
シンよりキラの方が遥かにうざい。
死んでねーと思う へ投票
(2005/06/13 20:46)
死んでたらきっと苦情殺到だよ。
死んでねーと思う へ投票
(2005/06/13 21:21)
「思う」じゃなくて本当に死んでないんだけどね
前もすごい爆発の中生きていた へ投票
(2005/06/15 17:21)
今度は自爆じゃなくてコクピットからも飛び降りれずしかも核爆発だからな。これで生きていたらある意味不思議だ。まるで監督に守られてるみたいに。
死んでねーと思う へ投票
(2005/06/15 18:42)
キラのがウザイ
死んでねーと思う など 2件 へ投票
(2005/06/19 10:44)
つか死んでないから。ちゃんとED聴けよ。