メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 最終回がすごく良かったと思うアニメは?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ガンダムランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-
-

ドラゴンボールランキング

-

最終回がすごく良かったと思うアニメは?

No.41657
開始 2005/08/14 15:03
終了 2005/09/14 15:03

1位.

鋼の錬金術師

27.5%(14票)
2位.

ガンダムSEED

23.5%(12票)
3位.

PEACE MAKERクロガネ

9.8%(5票)
4位.

十二国記

7.8%(4票)
5位.

無印ドラゴンボール

5.9%(3票)
5位.

赤ちゃんと僕

5.9%(3票)
7位.

D・N・ANGEL

3.9%(2票)
8位.

聖戦士ダンバイン

2.0%(1票)
8位.

AIR

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/14 15:03
投票期間:終了2005/09/14 15:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 PEACE MAKERクロガネ へ投票 (2005/08/15 13:57)
最後いい!!終わり方がいい!沖田サンの後姿かっこいい!
2位 ガンダムSEED へ投票 (2005/08/17 19:56)
感動して泣いた
1位 鋼の錬金術師 へ投票 (2005/08/18 20:59)
オリジナルとして良く纏まったな
1位 鋼の錬金術師 へ投票 (2005/08/20 20:17)
SEEDも
番外 AIR へ投票 (2005/08/21 02:10)
最終回に限らず神です。
1位 鋼の錬金術師 へ投票 (2005/08/26 20:03)
凄く良かった