メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
最終回がすごく良かったと思うアニメは?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ガンダムランキング
-
-
鋼の錬金術師ランキング
-
-
ドラゴンボールランキング
-
最終回がすごく良かったと思うアニメは?
No.41657
開始 2005/08/14 15:03
終了 2005/09/14 15:03
1位.
鋼の錬金術師
27.5%
(14票)
2位.
ガンダムSEED
23.5%
(12票)
3位.
PEACE MAKERクロガネ
9.8%
(5票)
4位.
十二国記
7.8%
(4票)
5位.
無印ドラゴンボール
5.9%
(3票)
5位.
赤ちゃんと僕
5.9%
(3票)
7位.
D・N・ANGEL
3.9%
(2票)
8位.
聖戦士ダンバイン
2.0%
(1票)
8位.
AIR
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/14 15:03
投票期間:終了
2005/09/14 15:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
PEACE MAKERクロガネ へ投票
(2005/08/15 13:57)
最後いい!!終わり方がいい!沖田サンの後姿かっこいい!
ガンダムSEED へ投票
(2005/08/17 19:56)
感動して泣いた
鋼の錬金術師 へ投票
(2005/08/18 20:59)
オリジナルとして良く纏まったな
鋼の錬金術師 へ投票
(2005/08/20 20:17)
SEEDも
AIR へ投票
(2005/08/21 02:10)
最終回に限らず神です。
鋼の錬金術師 へ投票
(2005/08/26 20:03)
凄く良かった