メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
まんが・アニメランキングユーザーのあなたは「萌え」という言葉を使いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
まんが・アニメランキングユーザーのあなたは「萌え」という言葉を使いますか?
No.42206
開始 2005/09/01 01:32
終了 2006/09/01 01:32
1位.
場所や会話相手によっては使う。
39.4%
(13票)
2位.
結構良く使う。
21.2%
(7票)
2位.
使う機会(相手)がないから使わない。
21.2%
(7票)
4位.
あの言葉は間違っていると思う。使わない。
18.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/01 01:32
投票期間:終了
2006/09/01 01:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
場所や会話相手によっては使う。 へ投票
(2005/09/01 18:03)
好きじゃないけれど、ごくたまに使う。
使う機会(相手)がないから使わない。 へ投票
(2005/09/01 21:19)
ていうよりちょっと恥ずかしい…