メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > アニメのストーリーは糞だけど、主題歌は良いというアニメは?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ガンダムランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-

アニメのストーリーは糞だけど、主題歌は良いというアニメは?

No.44235
開始 2005/12/08 00:35
終了 2006/12/08 00:35

1位.

ガンダムSEED(死)

37.8%(14票)
2位.

ナルト

21.6%(8票)
3位.

神無月の巫女

8.1%(3票)
4位.

ウェブダイバー

5.4%(2票)
4位.

伝説巨神イデオン

5.4%(2票)
6位.

はがねのれんきんじゅつし

2.7%(1票)
6位.

鋼の錬金術師

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/12/08 00:35
投票期間:終了2006/12/08 00:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 神無月の巫女 へ投票 (2005/12/08 01:49)
これほど差があるアニメは他に無い。
1位 ガンダムSEED(死) へ投票 (2005/12/08 02:35)
これだろ。
2位 ナルト へ投票 (2005/12/08 19:44)
あのストーリーであのOPはありえんよ
4位 伝説巨神イデオン へ投票 (2006/01/08 22:06)
「コスモスに君と」は大名曲