メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > アニメ化するならどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

アニメ化するならどっちがいい?

No.45425
開始 2006/02/19 19:51
終了 2006/05/19 19:51

1位.

ファイナルファンタジー

55.9%(19票)
2位.

ドラゴンクエスト

44.1%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/19 19:51
投票期間:終了2006/05/19 19:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ドラゴンクエスト へ投票 (2006/02/19 21:01)
アニメ化ならこっちかな
2位 ドラゴンクエスト へ投票 (2006/02/19 21:18)
アベルのはおもしろかった
2位 ドラゴンクエスト へ投票 (2006/02/19 21:40)
FFってよく知らん
2位 ドラゴンクエスト へ投票 (2006/02/20 01:22)
ダイのDVDはどうした ロトはどした
2位 ドラゴンクエスト へ投票 (2006/02/20 14:12)
タカアンドトシも喜ぶし、ライセンスはバカらしい