メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
アニメ化するならどっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
アニメ化するならどっちがいい?
No.45425
開始 2006/02/19 19:51
終了 2006/05/19 19:51
1位.
ファイナルファンタジー
55.9%
(19票)
2位.
ドラゴンクエスト
44.1%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/19 19:51
投票期間:終了
2006/05/19 19:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ドラゴンクエスト へ投票
(2006/02/19 21:01)
アニメ化ならこっちかな
ドラゴンクエスト へ投票
(2006/02/19 21:18)
アベルのはおもしろかった
ドラゴンクエスト へ投票
(2006/02/19 21:40)
FFってよく知らん
ドラゴンクエスト へ投票
(2006/02/20 01:22)
ダイのDVDはどうした ロトはどした
ドラゴンクエスト へ投票
(2006/02/20 14:12)
タカアンドトシも喜ぶし、ライセンスはバカらしい