メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
BLEACHランキング
-
どっちが好き?
No.45452
開始 2006/02/21 19:03
終了 2006/08/21 19:03
1位.
朽木ルキア
68.6%
(24票)
2位.
でじこ
31.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/21 19:03
投票期間:終了
2006/08/21 19:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
でじこ へ投票
(2006/02/21 19:12)
でじこの方が可愛いに決まってるだろ
朽木ルキア へ投票
(2006/02/21 19:13)
でじこ嫌いだから
でじこ へ投票
(2006/02/21 19:23)
ルキアガラ悪くて嫌いだ。こんな奴をカッコイイ&可愛いって言ってる連中の気が知れない。でじこの方が可愛いし癒し系って感じもする。ブリーチつまらないしガラ悪い。デジキャラットの方が面白いし心が和む。
朽木ルキア へ投票
(2006/02/22 12:52)
インパルスVS前田健(あややのものまね)の対決!!1番人気なのはインパルスよ!
でじこ へ投票
(2006/02/22 13:55)
何でこの二人をくらべんの?
でじこ へ投票
(2006/02/22 15:35)
あたりまえ
朽木ルキア へ投票
(2006/02/22 22:24)
他の人もいってるけどなんでこの2人?
朽木ルキア へ投票
(2006/02/25 10:48)
デジコとか何。
でじこ へ投票
(2006/03/07 16:41)
アンチ多いね。ギャグキャラだからいいんじゃない?