メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

BLEACHランキング

-

どっちが好き?

No.45452
開始 2006/02/21 19:03
終了 2006/08/21 19:03

1位.

朽木ルキア

68.6%(24票)
2位.

でじこ

31.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/21 19:03
投票期間:終了2006/08/21 19:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 でじこ へ投票 (2006/02/21 19:12)
でじこの方が可愛いに決まってるだろ
1位 朽木ルキア へ投票 (2006/02/21 19:13)
でじこ嫌いだから
2位 でじこ へ投票 (2006/02/21 19:23)
ルキアガラ悪くて嫌いだ。こんな奴をカッコイイ&可愛いって言ってる連中の気が知れない。でじこの方が可愛いし癒し系って感じもする。ブリーチつまらないしガラ悪い。デジキャラットの方が面白いし心が和む。
1位 朽木ルキア へ投票 (2006/02/22 12:52)
インパルスVS前田健(あややのものまね)の対決!!1番人気なのはインパルスよ!
2位 でじこ へ投票 (2006/02/22 13:55)
何でこの二人をくらべんの?
2位 でじこ へ投票 (2006/02/22 15:35)
あたりまえ
1位 朽木ルキア へ投票 (2006/02/22 22:24)
他の人もいってるけどなんでこの2人?
1位 朽木ルキア へ投票 (2006/02/25 10:48)
デジコとか何。
2位 でじこ へ投票 (2006/03/07 16:41)
アンチ多いね。ギャグキャラだからいいんじゃない?