メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > カードキャプターさくらよりおジャ魔女シリーズの方が面白かった?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

カードキャプターさくらよりおジャ魔女シリーズの方が面白かった?

No.45557
開始 2006/02/26 14:29
終了 2006/03/26 14:29

1位.

CCさくらの方が面白いよ

76.5%(26票)
2位.

同じ位、面白かった

11.8%(4票)
2位.

おジャ魔女シリーズの方が面白かった

11.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/26 14:29
投票期間:終了2006/03/26 14:29
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 CCさくらの方が面白いよ へ投票 (2006/03/07 16:31)
自分どっちかというとこっち。