メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ケーブルテレビって有料な気がするんですが、それって会社によってですか?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

ケーブルテレビって有料な気がするんですが、それって会社によってですか?

No.45560
開始 2006/02/26 17:14
終了 2006/04/26 17:14

1位.

有料です

70.0%(14票)
2位.

全部、有料・・・と思う。

20.0%(4票)
3位.

検索しなさい。削除押しました。

5.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/02/26 17:14
投票期間:終了2006/04/26 17:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 有料です へ投票 (2006/02/26 17:51)
観れないチャンネルとかもあるけどね
1位 有料です へ投票 (2006/02/28 17:58)
有料だからケーブルテレビなんだよ!!
1位 有料です へ投票 (2006/03/22 00:10)
だけどタダで今は見てマス