メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ケーブルテレビって有料な気がするんですが、それって会社によってですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
ケーブルテレビって有料な気がするんですが、それって会社によってですか?
No.45560
開始 2006/02/26 17:14
終了 2006/04/26 17:14
1位.
有料です
70.0%
(14票)
2位.
全部、有料・・・と思う。
20.0%
(4票)
3位.
検索しなさい。削除押しました。
5.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/02/26 17:14
投票期間:終了
2006/04/26 17:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
有料です へ投票
(2006/02/26 17:51)
観れないチャンネルとかもあるけどね
有料です へ投票
(2006/02/28 17:58)
有料だからケーブルテレビなんだよ!!
有料です へ投票
(2006/03/22 00:10)
だけどタダで今は見てマス