メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
アニマックスで放送してほしいアニメある?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
アニマックスで放送してほしいアニメある?
No.45561
開始 2006/02/26 17:34
終了 2007/02/26 17:34
1位.
アニマックス自体観れない
52.0%
(13票)
2位.
ある(BBSへ)
40.0%
(10票)
3位.
ない
4.0%
(1票)
3位.
アニマックスって何?
4.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/26 17:34
投票期間:終了
2007/02/26 17:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ある(BBSへ) へ投票
(2006/02/26 17:40)
ガンダムシリーズすべて
ある(BBSへ) へ投票
(2006/02/26 17:41)
「ギア戦士電童」…。でもキッズステーションのように「番組リクエスト」の募集はしてないみたいだから、リクエストはキッズステーションの方に出してるよ
ある(BBSへ) へ投票
(2006/02/26 17:53)
70~80年代のロボットアニメ。ゴライオンとかできれば観たい
ある(BBSへ) へ投票
(2006/02/26 18:14)
ガンダムシリーズが全部見たい。 ドラゴンボールシリーズもZみたく途中からではなく最初から全部見たい。
ある(BBSへ) へ投票
(2006/02/26 18:52)
鋼の錬金術師をもう一回放送して欲しい
ある(BBSへ) へ投票
(2006/02/26 19:35)
別にどこのチャンネルでもいいんだけど、苺ましまろ
ある(BBSへ) へ投票
(2006/02/27 16:53)
D・N・ANGELとか・・・・
ある(BBSへ) へ投票
(2006/02/27 19:48)
ポポロクロイス物語 天地無用シリーズ バトルアスリーテス大運動会 アキハバラ電脳組 セイバーマリオネットシリーズ ミニ四駆レッツ&ゴー ラムネ&40シリーズ