メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > アニマックスで放送してほしいアニメある?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

アニマックスで放送してほしいアニメある?

No.45561
開始 2006/02/26 17:34
終了 2007/02/26 17:34

1位.

アニマックス自体観れない

52.0%(13票)
2位.

ある(BBSへ)

40.0%(10票)
3位.

ない

4.0%(1票)
3位.

アニマックスって何?

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/26 17:34
投票期間:終了2007/02/26 17:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ある(BBSへ) へ投票 (2006/02/26 17:40)
ガンダムシリーズすべて
2位 ある(BBSへ) へ投票 (2006/02/26 17:41)
「ギア戦士電童」…。でもキッズステーションのように「番組リクエスト」の募集はしてないみたいだから、リクエストはキッズステーションの方に出してるよ
2位 ある(BBSへ) へ投票 (2006/02/26 17:53)
70~80年代のロボットアニメ。ゴライオンとかできれば観たい
2位 ある(BBSへ) へ投票 (2006/02/26 18:14)
ガンダムシリーズが全部見たい。 ドラゴンボールシリーズもZみたく途中からではなく最初から全部見たい。
2位 ある(BBSへ) へ投票 (2006/02/26 18:52)
鋼の錬金術師をもう一回放送して欲しい
2位 ある(BBSへ) へ投票 (2006/02/26 19:35)
別にどこのチャンネルでもいいんだけど、苺ましまろ
2位 ある(BBSへ) へ投票 (2006/02/27 16:53)
D・N・ANGELとか・・・・
2位 ある(BBSへ) へ投票 (2006/02/27 19:48)
ポポロクロイス物語 天地無用シリーズ バトルアスリーテス大運動会 アキハバラ電脳組 セイバーマリオネットシリーズ ミニ四駆レッツ&ゴー ラムネ&40シリーズ