メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ペットに漫画やアニメのキャラの名前を付けるのって、あり?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
ペットに漫画やアニメのキャラの名前を付けるのって、あり?
No.45590
開始 2006/03/01 03:13
終了 2007/03/01 03:13
1位.
わからんけど、ありなんじゃね?
58.1%
(25票)
2位.
あり。付けた経験あり。
32.6%
(14票)
3位.
ナシ。
9.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/01 03:13
投票期間:終了
2007/03/01 03:13
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
あり。付けた経験あり。 へ投票
(2006/03/01 12:52)
`ァ`ァ
わからんけど、ありなんじゃね? へ投票
(2006/03/01 18:30)
その人の自由だし…。
わからんけど、ありなんじゃね? へ投票
(2006/03/01 21:14)
まー 痛いけどね
わからんけど、ありなんじゃね? へ投票
(2006/03/02 21:01)
ただ人前で呼ぶとき恥ずかしいだろうな