メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 19って何で解散したの??
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

19って何で解散したの??

No.14031
開始 2004/01/20 23:15
終了 2004/07/20 23:13

1位.

それぞれ自分の好きな事しようって理由

60.7%(34票)
2位.

音楽性の違い

16.1%(9票)
3位.

喧嘩して解散

7.1%(4票)
4位.

解散したの。へぇ~。よかったね。

5.4%(3票)
5位.

体力の限界

3.6%(2票)
6位.

母ちゃんに叱られた

1.8%(1票)
6位.

みんなちがーう!!けんかしたからだし!!

1.8%(1票)
6位.

知らん

1.8%(1票)
6位.

事務所が見限った

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔13926
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/20 23:15
投票期間:終了2004/07/20 23:13
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 それぞれ自分の好きな事しようって理由 へ投票 (2004/01/20 23:19)
お互いの音楽に対しての考え方が違っちゃったんだよ・・・解散してほしくなかったけどね(:_;)
1位 それぞれ自分の好きな事しようって理由 へ投票 (2004/01/20 23:28)
悲しいよね>< 音楽性が違っちゃったんだよ 敬吾はロック 健治はパンクってね・・・
1位 それぞれ自分の好きな事しようって理由 へ投票 (2004/01/20 23:55)
スキだったのに。
3位 喧嘩して解散 へ投票 (2004/01/21 05:46)
326と意見が分かれたらしい。ケンジが自分の力を過信して解散。
3位 喧嘩して解散 へ投票 (2004/01/21 16:55)
]
1位 それぞれ自分の好きな事しようって理由 へ投票 (2004/01/21 20:52)
曲ょかったのにね


[ BBSメッセージ ]
(・)
体力の限界ってなんか おすもうさん みたいだな・・・苦笑

ええ? (投票した人)
体力の限界だったら ソロとか他のグループ作って活動するはずないじゃん(笑) 音楽の違い・・?なのかなぁ~ ちなみに 敬吾はソロ 健治は3BLAB.☆ だよね


[ 関連ランキング ]
19って何で解散したの? ( 宗教ランキング )

19、もうすぐ解散だけど19は永遠だよね(ハート) ( アイドルランキング )

19、もうすぐ解散だけど19は永遠だよね? ( アイドルランキング )

なぜ19は解散したのか?? ( アイドルランキング )

モー娘なんか出るから19みたいな最高のバンドが解散すんの!!! ( モーニング娘。ランキング )

19の解散についてどうおもう? ( タレントランキング )

19解散しちまう!! ( アーティストランキング )

19解散悲しくない?? ( アーティストランキング )

19解散してどう思った? ( L’Arc~en~Ciel ランキング )

19が解散したけどあなたはどっち派? ( アーティストランキング )

19解散してほしい人 ( アイドルランキング )

19解散どう思う??? ( TV・CMランキング )

モー娘。解散解散解散解散解散解散 ( ジャニーズランキング )

19または19のけんじと友達の人、集まれ ( ドラマランキング )

19っていい歌うたってたよね。 ( ミュージックランキング )

19の曲で何が好き??? ( ミュージックランキング )