メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
19って何で解散したの??
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
19って何で解散したの??
No.14031
開始 2004/01/20 23:15
終了 2004/07/20 23:13
1位.
それぞれ自分の好きな事しようって理由
60.7%
(34票)
2位.
音楽性の違い
16.1%
(9票)
3位.
喧嘩して解散
7.1%
(4票)
4位.
解散したの。へぇ~。よかったね。
5.4%
(3票)
5位.
体力の限界
3.6%
(2票)
6位.
母ちゃんに叱られた
1.8%
(1票)
6位.
みんなちがーう!!けんかしたからだし!!
1.8%
(1票)
6位.
知らん
1.8%
(1票)
6位.
事務所が見限った
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔13926
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/20 23:15
投票期間:終了
2004/07/20 23:13
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
それぞれ自分の好きな事しようって理由 へ投票
(2004/01/20 23:19)
お互いの音楽に対しての考え方が違っちゃったんだよ・・・解散してほしくなかったけどね(:_;)
それぞれ自分の好きな事しようって理由 へ投票
(2004/01/20 23:28)
悲しいよね>< 音楽性が違っちゃったんだよ 敬吾はロック 健治はパンクってね・・・
それぞれ自分の好きな事しようって理由 へ投票
(2004/01/20 23:55)
スキだったのに。
喧嘩して解散 へ投票
(2004/01/21 05:46)
326と意見が分かれたらしい。ケンジが自分の力を過信して解散。
喧嘩して解散 へ投票
(2004/01/21 16:55)
]
それぞれ自分の好きな事しようって理由 へ投票
(2004/01/21 20:52)
曲ょかったのにね
[ BBSメッセージ ]
・
(・)
体力の限界ってなんか おすもうさん みたいだな・・・苦笑
ええ?
(投票した人)
体力の限界だったら ソロとか他のグループ作って活動するはずないじゃん(笑) 音楽の違い・・?なのかなぁ~ ちなみに 敬吾はソロ 健治は3BLAB.☆ だよね
[ 関連ランキング ]
19って何で解散したの?
(
宗教ランキング
)
19、もうすぐ解散だけど19は永遠だよね(ハート)
(
アイドルランキング
)
19、もうすぐ解散だけど19は永遠だよね?
(
アイドルランキング
)
なぜ19は解散したのか??
(
アイドルランキング
)
モー娘なんか出るから19みたいな最高のバンドが解散すんの!!!
(
モーニング娘。ランキング
)
19の解散についてどうおもう?
(
タレントランキング
)
19解散しちまう!!
(
アーティストランキング
)
19解散悲しくない??
(
アーティストランキング
)
19解散してどう思った?
(
L’Arc~en~Ciel ランキング
)
19が解散したけどあなたはどっち派?
(
アーティストランキング
)
19解散してほしい人
(
アイドルランキング
)
19解散どう思う???
(
TV・CMランキング
)
モー娘。解散解散解散解散解散解散
(
ジャニーズランキング
)
19または19のけんじと友達の人、集まれ
(
ドラマランキング
)
19っていい歌うたってたよね。
(
ミュージックランキング
)
19の曲で何が好き???
(
ミュージックランキング
)