メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 何でデスノートとブリーチを比べるんだろ?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

DEATH NOTEランキング

-

何でデスノートとブリーチを比べるんだろ?

No.47454
開始 2006/06/26 08:12
終了 2006/07/26 08:12

1位.

勝負にならない

60.6%(20票)
2位.

勝負になるから

27.3%(9票)
3位.

わからない

12.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/06/26 08:12
投票期間:終了2006/07/26 08:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 勝負になるから へ投票 (2006/06/26 16:31)
死神が出てくるから比較するんじゃないの?まぁ、人気はデスノートのほうがめっちゃ上だけど
2位 勝負になるから へ投票 (2006/06/26 17:39)
>>1累計の数見てみろよ。格が違うぜ。
1位 勝負にならない へ投票 (2006/06/26 21:22)
デスノのが面白い
1位 勝負にならない へ投票 (2006/06/27 22:29)
まず分野が違う。
1位 勝負にならない へ投票 (2006/07/01 13:51)
ブリーチのほうが面白い