メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
何でデスノートとブリーチを比べるんだろ?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
何でデスノートとブリーチを比べるんだろ?
No.47454
開始 2006/06/26 08:12
終了 2006/07/26 08:12
1位.
勝負にならない
60.6%
(20票)
2位.
勝負になるから
27.3%
(9票)
3位.
わからない
12.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/06/26 08:12
投票期間:終了
2006/07/26 08:12
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
勝負になるから へ投票
(2006/06/26 16:31)
死神が出てくるから比較するんじゃないの?まぁ、人気はデスノートのほうがめっちゃ上だけど
勝負になるから へ投票
(2006/06/26 17:39)
>>1累計の数見てみろよ。格が違うぜ。
勝負にならない へ投票
(2006/06/26 21:22)
デスノのが面白い
勝負にならない へ投票
(2006/06/27 22:29)
まず分野が違う。
勝負にならない へ投票
(2006/07/01 13:51)
ブリーチのほうが面白い