メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > まんがやアニメを考えると日本に生まれてきれよかったと
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

まんがやアニメを考えると日本に生まれてきれよかったと

No.48039
開始 2006/08/03 18:28
終了 2007/02/03 18:28

1位.

思う

96.2%(50票)
2位.

思わない

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/03 18:28
投票期間:終了2007/02/03 18:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思う へ投票 (2006/08/04 10:49)
大好きだ
2位 思わない へ投票 (2006/08/04 19:36)
そこまでアニメは大切でもないし、日本の作品の多くは今外国でも放送されてるから。
1位 思う へ投票 (2006/08/04 23:17)
外国ではその国民性のためになかなかいい作品が出来ないから、我国に生まれて本当によかった。
1位 思う へ投票 (2006/08/06 18:40)
本当そうだなぁ