メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > どれが一番好き?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

175Rランキング

-

どれが一番好き?

No.276
開始 2001/03/29 17:53
終了 2003/03/29 17:53

1位.

MONGOL800

38.0%(19票)
2位.

175R

20.0%(10票)
3位.

Hi-Standard

14.0%(7票)
4位.

BRAHNAN

10.0%(5票)
4位.

THE HIGH-LOWS

10.0%(5票)
6位.

SNAIL RAMP

8.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/03/29 17:53
投票期間:終了2003/03/29 17:53
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数50人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 BRAHNAN へ投票 (2002/04/07 02:06)
普通に考えればこれだろー!!
2位 175R へ投票 (2002/11/04 11:16)
SAKURA最高です!!
1位 MONGOL800 へ投票 (2003/01/22 15:31)
嫌いなやつははっ倒す
1位 MONGOL800 へ投票 (2003/02/09 13:42)
Don’t Worry Be Happy最高!!
1位 MONGOL800 へ投票 (2003/02/23 21:51)
俺ともんぱちのドラムは同じ大学だから


[ BBSメッセージ ]
MONGOL800 (オレンジ)
一番好き?っといったらモンパチでしょー。