メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > 当たり前の事だけど僕が素敵な瞬間をつくるから♪
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-

当たり前の事だけど僕が素敵な瞬間をつくるから♪

No.646
開始 2002/12/17 16:50
終了 2003/06/17 16:50

1位.

RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ!

60.0%(96票)
2位.

こういうのうざい

12.5%(20票)
3位.

はぁ?…あぁ、あの1発屋か

7.5%(12票)
4位.

あなたにあなたに会うから幸せサンデ~♪

5.0%(8票)
5位.

二日後二人は会うのさ楽しみサンデ~♪

3.8%(6票)
5位.

礼央さんから私に言って欲しい♪

3.8%(6票)
7位.

礼央さん最高!!!

2.5%(4票)
7位.

おっくん最高っっっ♪

2.5%(4票)
9位.

おっくんとかじゃないっしょ、健一だよぉ

1.3%(2票)
10位.

サンデ~あさって~♪

0.6%(1票)
10位.

不景気になる

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/17 16:50
投票期間:終了2003/06/17 16:50
BBS書込み数25件
投票者コメント数23件
投票者数160人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/01/30 23:35)
ラグは1発屋じゃない!!!
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/02/01 00:05)
あさってはSanday♪
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/02/01 17:52)
あたりまえ!!
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/02/06 15:37)
やっぱいいよね~~~~
4位 あなたにあなたに会うから幸せサンデ~♪ へ投票 (2003/02/06 17:40)
サンデ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/02/08 10:02)
RAGFAIRサイコ~!2位にしたひとがウゼェ!
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/02/08 22:23)
うざいとか言う人死んどけ。
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/02/09 04:37)
ホントに大好きですvvv
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/02/12 16:38)
イエーイ
4位 あなたにあなたに会うから幸せサンデ~♪ へ投票 (2003/02/12 19:10)
続きはこれですよねぇ。
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/02/15 22:04)
めちゃくちゃ大好き★
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/02/17 00:22)
礼央さんらしいです
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/02/19 14:32)
レオカッコイイ★★★
番外 礼央さんから私に言って欲しい♪ へ投票 (2003/02/24 14:41)
かっこいいいいい
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/02/27 15:51)
あさ
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/02/27 21:47)
やっぱ、RAG FAIRでしょっ!!!!!!!!!
番外 礼央さんから私に言って欲しい♪ へ投票 (2003/02/28 21:58)
言われてー
番外 おっくん最高っっっ♪ へ投票 (2003/03/01 11:28)
おっくんカッコイイよ!!
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/03/01 22:02)
最高!
番外 おっくんとかじゃないっしょ、健一だよぉ へ投票 (2003/03/01 23:41)
かっくいー
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/03/05 22:05)
RAGFAIR最高です!!
3位 はぁ?…あぁ、あの1発屋か へ投票 (2003/03/23 00:22)
早く終わって欲しい!!TV出てくんな~!!
1位 RAG FAIR(ラグフェアー)っしょ! へ投票 (2003/04/04 14:00)
あたりまえだろ。


[ BBSメッセージ ]
あの・・ (紅茶)
私もRAGの大ファンですけどこうゆうのはやめたほうが良いと思います。。。

もうこういうのやめてください。 (レッド)
わたしは、ラグファンだけどこういうテーブルは作らないで下さい!!! ラグファンが減ります。 マナーを少しは守ってください。 精神年齢が低すぎです。