メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
RAGFAIRの中で弟になってほしいのは誰っ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
RAGFAIRの中で弟になってほしいのは誰っ?
No.1218
開始 2003/03/25 18:48
終了 2004/03/25 18:48
1位.
荒井健一
50.9%
(217票)
2位.
奥村政佳
24.2%
(103票)
3位.
加藤慶之
9.6%
(41票)
4位.
土屋礼央
8.2%
(35票)
5位.
引地洋輔
5.6%
(24票)
6位.
加納孝政
1.4%
(6票)
[ ランキング情報 ]
🆔143577
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/25 18:48
投票期間:終了
2004/03/25 18:48
BBS書込み数
100件
投票者コメント数
97件
投票者数
426人
おすすめ者数
32人
100件
[ ランキング解説 ]
2003年から翌年にかけて、『オリラン』で行われた「RAG FAIRの中で弟になってほしいのは誰?」というアンケート。この結果、圧倒的な217票を獲得して1位に輝いたのは、荒井健一さんでした。
当時、テレビ番組『ハモネプ』から火がつき、まさに社会現象を巻き起こしていたRAG FAIR。この時代、私たちは彼らの爽やかなハーモニーと、テレビで見せる等身大のキャラクターに夢中でした。中でも荒井さんの持つ、どこか放っておけない、甘やかしたくなるような「愛されキャラ」のオーラは、当時のファン心理を完璧に射抜いていたと言えるでしょう。
2位の奥村政佳(ボイスパーカッション担当)さんは、その多才さと親しみやすさで支持を集めましたね。当時、私たちは彼らの楽曲『恋のマイレージ』などに癒やされていましたが、このランキングは単なる人気投票を超え、彼らが持っていた「親近感」そのものを象徴しています。音楽シーンにアカペラブームを定着させた彼らの功績は今も色褪せません。
[ 投票者のコメント ]
土屋礼央 へ投票
(2003/03/25 20:05)
かっこいい
荒井健一 へ投票
(2003/03/28 15:54)
かわいい
荒井健一 へ投票
(2003/03/29 17:39)
まさにウヒョーって感じですかね??
奥村政佳 へ投票
(2003/03/29 20:48)
ボイパやってほしい。
荒井健一 へ投票
(2003/03/29 21:26)
健一さんかわいい!!
奥村政佳 へ投票
(2003/03/31 11:55)
おっくんかわいい!
荒井健一 へ投票
(2003/04/01 15:16)
超かっこいいおとうとジャン
奥村政佳 へ投票
(2003/04/06 01:53)
カワイイから
荒井健一 へ投票
(2003/06/16 18:00)
まじでなって~
荒井健一 へ投票
(2003/07/13 01:08)
けんたんかぁいいvvv
奥村政佳 へ投票
(2003/07/17 19:35)
顔も性格もかわいいから。
土屋礼央 へ投票
(2003/07/31 18:14)
落ち込んでるときもハイテンションになれそうだから
引地洋輔 へ投票
(2003/07/31 22:13)
頼りになる弟ですな。
荒井健一 へ投票
(2003/08/01 21:29)
健一好きぃvvv
荒井健一 へ投票
(2003/08/06 15:59)
かわいすぎっ!!
荒井健一 へ投票
(2003/08/07 02:17)
かわいいだろーな!!(^^)
荒井健一 へ投票
(2003/08/15 22:50)
だって、全てが可愛いもん★byちふみ
荒井健一 へ投票
(2003/08/16 16:59)
こんなかっこいい弟がいたら彼氏なんていりません!!
荒井健一 へ投票
(2003/08/16 17:34)
かわいい
荒井健一 へ投票
(2003/08/17 22:54)
健一君が弟ならめっちゃかわいがります
荒井健一 へ投票
(2003/08/19 23:13)
かわいい
荒井健一 へ投票
(2003/08/20 20:10)
健一君みたいな弟だったら何でも買ってあげちゃう
荒井健一 へ投票
(2003/08/24 04:30)
やっぱケンイッちゃんかなぁ
土屋礼央 へ投票
(2003/08/24 14:53)
あそぶ
荒井健一 へ投票
(2003/08/29 16:22)
かわいい
荒井健一 へ投票
(2003/08/30 15:44)
ちっちゃい健ちゃん可愛いです♪
加藤慶之 へ投票
(2003/09/04 21:23)
いじめたい
奥村政佳 へ投票
(2003/09/06 14:15)
おっくんは可愛いからっ☆(*^▽^*)
奥村政佳 へ投票
(2003/09/06 14:23)
かわいいからv
土屋礼央 へ投票
(2003/09/07 12:15)
イケイケ☆
奥村政佳 へ投票
(2003/09/10 12:45)
可愛いだろうなぁ・・・
土屋礼央 へ投票
(2003/09/13 21:59)
カッコイイから自慢できる
荒井健一 へ投票
(2003/09/15 12:03)
健いっちゃん激可愛いvvvv
荒井健一 へ投票
(2003/09/18 18:10)
楽しそうじゃんvv
奥村政佳 へ投票
(2003/09/21 15:07)
ドンツクピしー
奥村政佳 へ投票
(2003/09/22 20:44)
かわゆい~
荒井健一 へ投票
(2003/09/26 20:41)
もちvv
引地洋輔 へ投票
(2003/09/29 16:12)
なんとなく
荒井健一 へ投票
(2003/10/02 21:50)
健ちゃんは、弟にしたいほどカワィイwww
荒井健一 へ投票
(2003/10/04 14:29)
だって、超ーかわいいしー!(^v^)”
荒井健一 へ投票
(2003/10/05 15:05)
可愛いし自慢できるから!
荒井健一 へ投票
(2003/10/07 08:52)
かわいいから
荒井健一 へ投票
(2003/10/07 19:28)
ちっこくてきゃわゆいvvvvv
引地洋輔 へ投票
(2003/10/08 16:37)
かわいいからっ(^_-)-☆
加藤慶之 へ投票
(2003/10/14 14:17)
何でもやってくれそうだから…(汗)
土屋礼央 へ投票
(2003/10/15 21:38)
可愛いしvvvvvv弟ってかお兄ちゃんがいいvvvvv
奥村政佳 へ投票
(2003/10/17 23:14)
だてすごっかわいいんだもん
荒井健一 へ投票
(2003/10/20 17:53)
けんいっちゃぁぁんvv
荒井健一 へ投票
(2003/10/22 17:14)
かわいいっ(^^)vv
奥村政佳 へ投票
(2003/10/26 15:26)
かっこいい
荒井健一 へ投票
(2003/11/03 10:38)
小さいし…☆
荒井健一 へ投票
(2003/11/03 20:53)
可愛いから
加藤慶之 へ投票
(2003/11/07 17:17)
かとぅ、超好き!!!
荒井健一 へ投票
(2003/11/11 15:30)
可愛い
荒井健一 へ投票
(2003/11/12 12:31)
やんちゃで、一緒に遊んでて楽しそうだから!!
奥村政佳 へ投票
(2003/11/15 12:39)
も~~~~可愛いぃぃvV
荒井健一 へ投票
(2003/11/16 18:51)
「お姉ちゃんのために歌うたってあげるぅ~」って言われたい!!
奥村政佳 へ投票
(2003/11/27 18:06)
かわいいっ!
奥村政佳 へ投票
(2003/11/29 20:51)
かわいい!
荒井健一 へ投票
(2003/12/04 15:37)
ダダこねてきそうなとこがかわいい!!
荒井健一 へ投票
(2003/12/07 20:10)
だって健一が一番可愛いですよ!
荒井健一 へ投票
(2003/12/16 17:13)
行動が愛くるしい!!
荒井健一 へ投票
(2003/12/19 17:51)
健一かぁ~イィから♪
加藤慶之 へ投票
(2003/12/19 23:18)
加藤さんサイコ~
奥村政佳 へ投票
(2003/12/20 16:07)
おっくんかわいいじゃん★
加藤慶之 へ投票
(2003/12/26 16:18)
かわいいとおもう☆
奥村政佳 へ投票
(2003/12/27 16:06)
可愛いw
奥村政佳 へ投票
(2003/12/27 21:42)
おっくんがいるとw歌の練習もできるしvRAGのことも聴けるv^^
奥村政佳 へ投票
(2003/12/30 16:13)
おっくん!
荒井健一 へ投票
(2003/12/30 18:31)
健一、カワイすぎっっ(//▽//)
荒井健一 へ投票
(2004/01/01 20:12)
かわいいもん♪
荒井健一 へ投票
(2004/01/07 10:53)
大好きです
加藤慶之 へ投票
(2004/01/11 22:52)
可愛いんで・・・(変態)
荒井健一 へ投票
(2004/01/12 20:31)
けんいちさんかわいいですvvvvvvvvvvvvvv
荒井健一 へ投票
(2004/01/15 12:23)
すごい動作とか可愛いし弟って感じがする!!
奥村政佳 へ投票
(2004/01/15 17:47)
かわいいです、ひげ生やしてるけど、かっこかわいいです
荒井健一 へ投票
(2004/01/17 17:18)
動きがかわいい
土屋礼央 へ投票
(2004/01/17 17:37)
絶対礼央!!!
加藤慶之 へ投票
(2004/01/18 19:21)
かわいいw
荒井健一 へ投票
(2004/01/20 23:01)
かわいいですvv
加藤慶之 へ投票
(2004/01/24 12:02)
可愛いからo
加藤慶之 へ投票
(2004/01/24 19:09)
いい子にしていて、何でも言うことを聞いてくれそう。
加藤慶之 へ投票
(2004/01/25 10:14)
守ってあげたい。
奥村政佳 へ投票
(2004/02/06 17:32)
おっくんはかわいすぎwww弟にほしいです!
荒井健一 へ投票
(2004/02/07 17:08)
かわええ~ww
奥村政佳 へ投票
(2004/02/09 02:59)
かわいいの一言。これにつきる。
奥村政佳 へ投票
(2004/02/09 17:42)
おっくんが、弟だったら可愛いだろうなぁ~w
荒井健一 へ投票
(2004/02/12 16:11)
ちょっと情熱できな弟。。。(笑)
加藤慶之 へ投票
(2004/02/21 20:29)
かわいくって守ってあげたくなるわっ
引地洋輔 へ投票
(2004/02/27 15:59)
何気におちゃめなところが可愛い☆★☆★
荒井健一 へ投票
(2004/02/28 15:21)
最高に可愛い弟になってくれそうvv
奥村政佳 へ投票
(2004/03/08 15:57)
童顔だから。
荒井健一 へ投票
(2004/03/12 16:25)
肌とか綺麗でいっつもスベスベで可愛いからw愛してるょ(チュッ
荒井健一 へ投票
(2004/03/13 17:33)
だって可愛いもんww
奥村政佳 へ投票
(2004/03/13 19:40)
小さくて可愛いしね☆
荒井健一 へ投票
(2004/03/23 15:11)
可愛すぎます!苛めて遊びたい!
荒井健一 へ投票
(2004/03/25 02:14)
やっぱ健一っちゃんでしょ。
[ BBSメッセージ ]
けんいちさん
(えじま)
けんいちさんの事最近好きになりました!!! すごく大好きです(>。<)/けんいちさんかっこいいし、かわいいし、うた上手だし、優しそうだしで大大大大大好きです!!!
おっくん
(ピンガ)
おっくんかっこいい!弟になったら抱きしめたい!
健一
(加奈)
健一かわいいので大好きです。
[ 関連ランキング ]
RAGFAIRの中で兄になってほしいのは誰?
(
ミュージックランキング
)
RAGFAIRの中で母になってほしいのは誰?
(
ミュージックランキング
)
RAGFAIRの中で父になって欲しいのは?
(
ミュージックランキング
)
弟になってほしい人は??
(
小池徹平ランキング
)
弟になってほしいキャラは?
(
HUNTER×HUNTERランキング
)
弟になってほしい人
(
えなりかずきランキング
)
兄か、弟になってほしいちゃおキャラは?
(
ちゃおランキング
)
弟になってほしい人
(
えなりかずきランキング
)
弟になってほしいのは?
(
SixTONESランキング
)
弟になってほしいのゎ?
(
二宮和也ランキング
)
◆弟になってほしいのは?
(
二宮和也ランキング
)
弟になってほしいのは?
(
関ジャニ∞ランキング
)
弟になってほしいのは
(
関ジャニ∞ランキング
)
弟になってほしいちっびこは?
(
ジャニーズJrランキング
)
RAGFAIRの中で誰が好き???
(
ミュージックランキング
)
RAGFAIRのメンバーの中で誰が好き?
(
アーティストランキング
)