メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
新垣 理沙 ちゃん を どう 思うぅ??
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
モーニング娘。ランキング
-
新垣 理沙 ちゃん を どう 思うぅ??
No.1330
開始 2003/04/04 20:48
終了 2004/04/04 20:48
1位.
キモぃ~
41.9%
(91票)
2位.
なんでモ~娘。入れたのっ??
18.4%
(40票)
3位.
興味なし。質問者の喋り方もキモい。
6.0%
(13票)
4位.
可愛いぃ~
4.6%
(10票)
4位.
大嫌いぃ~
4.6%
(10票)
4位.
べつに普通に可愛いよぉ~
4.6%
(10票)
7位.
金で入ったんだってば
2.8%
(6票)
7位.
モー娘。自体要らないし
2.8%
(6票)
9位.
イモ。あかぬけてない。
1.8%
(4票)
10位.
ぶりっ子ぉ~
1.4%
(3票)
10位.
モー娘。にいらない
1.4%
(3票)
10位.
実物は可愛いよ
1.4%
(3票)
13位.
最高ぅ~
0.9%
(2票)
13位.
新垣より俺の妹の方が可愛い
0.9%
(2票)
13位.
あれはまずいっしょ!
0.9%
(2票)
13位.
AV女優にでもなれば?!
0.9%
(2票)
13位.
歌だけならうまい
0.9%
(2票)
13位.
あの世行き・・・・・
0.9%
(2票)
13位.
どこにでもいそう
0.9%
(2票)
20位.
嫌ゃ~
0.5%
(1票)
20位.
大好きぃ~
0.5%
(1票)
20位.
新垣たちの回生なら紺野が一番◎!!!
0.5%
(1票)
20位.
太っ!!!!!眉毛
0.5%
(1票)
24位.
おすすめっ!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
🆔143689
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/04 20:48
投票期間:終了
2004/04/04 20:48
BBS書込み数
42件
投票者コメント数
39件
投票者数
217人
おすすめ者数
6人
42件
[ 投票者のコメント ]
なんでモ~娘。入れたのっ?? へ投票
(2003/04/04 21:46)
こいつが合格したのは奇跡だ
イモ。あかぬけてない。 へ投票
(2003/04/04 21:53)
あんな奴そこらにおるやん。ぶっさいし。
なんでモ~娘。入れたのっ?? へ投票
(2003/04/04 23:46)
つんく♂も頭おかしいね☆ブサイクも入れて周りを引き立たせようとしたんじゃない?
ぶりっ子ぉ~ へ投票
(2003/04/05 11:56)
えばってる!!!
最高ぅ~ へ投票
(2003/04/05 14:34)
最近綺麗になってきたみたい。
キモぃ~ へ投票
(2003/04/05 20:17)
アイドル・・・・??????
なんでモ~娘。入れたのっ?? へ投票
(2003/04/05 21:18)
どーして入れたのかが知りたい・・。
なんでモ~娘。入れたのっ?? へ投票
(2003/04/05 22:53)
つんくさんしっかりしてよ!!
興味なし。質問者の喋り方もキモい。 へ投票
(2003/04/06 02:37)
親が社長なんだって。
べつに普通に可愛いよぉ~ へ投票
(2003/04/12 12:43)
私よりかわいいよ、一応モー娘。のメンバーだし・・・。鼻はつぶれてるけどne!
キモぃ~ へ投票
(2003/07/06 12:41)
気持ち悪い
キモぃ~ へ投票
(2003/07/17 19:41)
一回氏ね。
キモぃ~ へ投票
(2003/07/18 14:07)
新垣死ねって感じ
なんでモ~娘。入れたのっ?? へ投票
(2003/07/24 15:35)
モー娘。入る前にテレビとか、映画とか出とったかららしい、、、、、、、。
なんでモ~娘。入れたのっ?? へ投票
(2003/07/27 12:00)
モー娘には入れたのは可愛いんじゃなくて、お金じゃないんですか??
キモぃ~ へ投票
(2003/07/28 19:59)
最悪ー
大好きぃ~ へ投票
(2003/07/30 15:05)
かわいい!!
可愛いぃ~ へ投票
(2003/07/31 12:17)
かわいすぎ!最高!
可愛いぃ~ へ投票
(2003/08/01 09:33)
私に、よく似てるといわれま~す!!
可愛いぃ~ へ投票
(2003/08/01 18:18)
メッチャ可愛い!!
なんでモ~娘。入れたのっ?? へ投票
(2003/08/02 11:34)
なんで?
大嫌いぃ~ へ投票
(2003/08/02 21:00)
そろそろ怒るよ。早くモー娘。やめろ
可愛いぃ~ へ投票
(2003/08/05 23:18)
好きさ!
キモぃ~ へ投票
(2003/08/06 11:50)
大嫌い☆あの髪型どうしようもない
可愛いぃ~ へ投票
(2003/08/06 16:02)
可愛くいてね・・・
可愛いぃ~ へ投票
(2003/08/08 08:24)
頑張れ
キモぃ~ へ投票
(2003/08/08 18:51)
きもい!!!きもすぎ!!うせろ!!
金で入ったんだってば へ投票
(2003/08/09 18:58)
ネットで新垣の裏情報みたょー
キモぃ~ へ投票
(2003/08/10 16:09)
嫌い
キモぃ~ へ投票
(2003/08/12 20:07)
死ね死ね死ね
ぶりっ子ぉ~ へ投票
(2003/08/13 19:35)
ぶりっ子。
キモぃ~ へ投票
(2003/08/19 22:56)
おでこ広すぎじゃない?
キモぃ~ へ投票
(2003/09/22 23:17)
いや
なんでモ~娘。入れたのっ?? へ投票
(2003/09/25 22:41)
きもいよ
キモぃ~ へ投票
(2003/10/13 22:09)
しね
キモぃ~ へ投票
(2003/10/15 11:54)
sね士ね士ね士ね士ね士ね士ね士ね士ね士ね士ね士ね士ね士ね士ね士ね士ね士ね新
キモぃ~ へ投票
(2004/01/19 20:47)
新垣りさきもすぎ!新垣りさだけじゃなくつんくファミリ~全員!あきれるほどきもい!ブリッコしあがって!みんなゆってるで!うちの友達も!おまえらは人気なんじゃなくてうざいってゆうので人気やねん!歌も上手くないよ!いい年してかわいこぶってんな!さっさと解散しろ
キモぃ~ へ投票
(2004/03/29 21:41)
きもいからー☆
なんでモ~娘。入れたのっ?? へ投票
(2004/04/04 15:36)
本気で可愛くない。なんでモー娘。に入ったのかいまだに分からない。
[ BBSメッセージ ]
垣サン
(投票した人)
頑張れっ
ガンバレ
(伊藤恵理加)
いろいろとガンバッテおおえんしてる!!
むかつく!!
(かおる)
新垣って自意識過剰な感じでむかつく!! あの回生のなかじゃ、紺野が一番控えめで、 何事も一生懸命精一杯がんばってるって感じで いっちばんかわいいじゃん! 辻加護までの回生はまだいいのに、 それ以降はただ若さだけが取り得って感じ。 ばかじゃん。
[ 関連ランキング ]
新垣理沙VS新垣結衣
(
新垣結衣ランキング
)
新垣仁絵VS新垣理沙
(
SPEEDランキング
)
新垣理沙vsくぅーちゃん(アイフルのCM犬) 可愛いのはどっち?
(
アイフルランキング
)
新垣理沙ちゃんのファンの人!!
(
モーニング娘。ランキング
)
新垣理沙VS新垣仁絵
(
SPEEDランキング
)
新垣理沙VS新垣結衣
(
新垣結衣ランキング
)
もし新垣理沙とトレードで新垣結衣がモーニング娘に入ったら?
(
新垣結衣ランキング
)
新垣理沙VS新垣結衣
(
新垣結衣ランキング
)
新垣理沙VS新垣結衣
(
新垣結衣ランキング
)
新垣理沙(モー娘。)どう思う??
(
美人ランキング
)
新垣新垣新垣新垣新垣新垣新垣新垣新垣新垣新垣新垣新垣新垣新垣新垣
(
新垣結衣ランキング
)
新垣理沙のニックネーム
(
モーニング娘。ランキング
)