メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > くずの歌は何が好き??
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-

くずの歌は何が好き??

No.1548
開始 2003/05/14 19:54
終了 2004/05/14 19:54

1位.

生きてることってすばらしい!!

46.0%(40票)
2位.

ムーンライト★

28.7%(25票)
3位.

全部いや。

8.0%(7票)
4位.

風が吹いてる☆

5.7%(5票)
5位.

全てが僕の力になる!

4.6%(4票)
6位.

恋なんて(・∀・)

3.4%(3票)
7位.

サンタになれなかった夜

2.3%(2票)
8位.

くずって売れてないしヤダ

1.1%(1票)
9位.

明日は晴れ(~o~)

0.0%(0票)
9位.

虹がかかっていた♪

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/14 19:54
投票期間:終了2004/05/14 19:54
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数87人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 サンタになれなかった夜 へ投票 (2003/05/14 20:24)
めっちゃスキ!! 「HEY!HEY!HEY!」で聞いてスキになりましたぁぁ♪
番外 恋なんて(・∀・) へ投票 (2003/05/14 22:44)
「同意を求めてるだけだからね」・・めちゃ納得!!
1位 生きてることってすばらしい!! へ投票 (2003/05/22 23:05)
生きてーるってすばらしーいーーー♪
4位 風が吹いてる☆ へ投票 (2003/07/31 12:22)
ひっきーいるしーvvvv
2位 ムーンライト★ へ投票 (2003/09/15 16:51)
他知らん☆
3位 全部いや。 へ投票 (2004/02/03 18:33)
ムムム邪魔よ