メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
くずの歌は何が好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
くずの歌は何が好き??
No.1548
開始 2003/05/14 19:54
終了 2004/05/14 19:54
1位.
生きてることってすばらしい!!
46.0%
(40票)
2位.
ムーンライト★
28.7%
(25票)
3位.
全部いや。
8.0%
(7票)
4位.
風が吹いてる☆
5.7%
(5票)
5位.
全てが僕の力になる!
4.6%
(4票)
6位.
恋なんて(・∀・)
3.4%
(3票)
7位.
サンタになれなかった夜
2.3%
(2票)
8位.
くずって売れてないしヤダ
1.1%
(1票)
9位.
明日は晴れ(~o~)
0.0%
(0票)
9位.
虹がかかっていた♪
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/14 19:54
投票期間:終了
2004/05/14 19:54
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
87人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
サンタになれなかった夜 へ投票
(2003/05/14 20:24)
めっちゃスキ!! 「HEY!HEY!HEY!」で聞いてスキになりましたぁぁ♪
恋なんて(・∀・) へ投票
(2003/05/14 22:44)
「同意を求めてるだけだからね」・・めちゃ納得!!
生きてることってすばらしい!! へ投票
(2003/05/22 23:05)
生きてーるってすばらしーいーーー♪
風が吹いてる☆ へ投票
(2003/07/31 12:22)
ひっきーいるしーvvvv
ムーンライト★ へ投票
(2003/09/15 16:51)
他知らん☆
全部いや。 へ投票
(2004/02/03 18:33)
ムムム邪魔よ