メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > 紅白歌合戦に女子十二楽坊が出るけどヴォーカルっていたっけ?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-

紅白歌合戦に女子十二楽坊が出るけどヴォーカルっていたっけ?

No.3105
開始 2003/11/27 00:52
終了 2003/12/27 00:51

1位.

歌わないのに歌合戦?

48.6%(34票)
2位.

別にいいんじゃない?

24.3%(17票)
3位.

へたな日本人よか全然良い。

11.4%(8票)
4位.

全員楽器

10.0%(7票)
5位.

おらんよ

4.3%(3票)
6位.

歌うんちゃうの?

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/27 00:52
投票期間:終了2003/12/27 00:51
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数70人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 歌わないのに歌合戦? へ投票 (2003/11/30 09:39)
微妙~だけど別にいいんじゃないかな?
4位 全員楽器 へ投票 (2003/12/01 21:23)
確かにwwみんな、楽器ですね。
1位 歌わないのに歌合戦? へ投票 (2003/12/04 19:20)
ま~良いらしいね。
4位 全員楽器 へ投票 (2003/12/06 15:51)
女子十二樂坊好きvv
番外 歌うんちゃうの? へ投票 (2003/12/07 08:56)
カラオケにはいってるしねー