メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
紅白歌合戦に女子十二楽坊が出るけどヴォーカルっていたっけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
紅白歌合戦に女子十二楽坊が出るけどヴォーカルっていたっけ?
No.3105
開始 2003/11/27 00:52
終了 2003/12/27 00:51
1位.
歌わないのに歌合戦?
48.6%
(34票)
2位.
別にいいんじゃない?
24.3%
(17票)
3位.
へたな日本人よか全然良い。
11.4%
(8票)
4位.
全員楽器
10.0%
(7票)
5位.
おらんよ
4.3%
(3票)
6位.
歌うんちゃうの?
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/27 00:52
投票期間:終了
2003/12/27 00:51
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
70人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
歌わないのに歌合戦? へ投票
(2003/11/30 09:39)
微妙~だけど別にいいんじゃないかな?
全員楽器 へ投票
(2003/12/01 21:23)
確かにwwみんな、楽器ですね。
歌わないのに歌合戦? へ投票
(2003/12/04 19:20)
ま~良いらしいね。
全員楽器 へ投票
(2003/12/06 15:51)
女子十二樂坊好きvv
歌うんちゃうの? へ投票
(2003/12/07 08:56)
カラオケにはいってるしねー