メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > 愛の呼ぶほうへとメリッサ、全然曲の感じ違うけどどっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-

愛の呼ぶほうへとメリッサ、全然曲の感じ違うけどどっちが好き?

No.3112
開始 2003/11/30 15:52
終了 2004/11/30 15:51

1位.

愛の呼ぶほうへ

57.5%(73票)
2位.

メリッサ

39.4%(50票)
3位.

ポルノはやっぱりあのテンポじゃなきゃね

2.4%(3票)
4位.

ポルノってゆっくりした曲も歌うんだ

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/30 15:52
投票期間:終了2004/11/30 15:51
BBS書込み数13件
投票者コメント数12件
投票者数127人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 愛の呼ぶほうへ へ投票 (2003/11/30 16:05)
どっちも好きだけど、愛が~はマジで名曲だと思う!!
1位 愛の呼ぶほうへ へ投票 (2003/12/01 01:18)
絶対こっち!!
2位 メリッサ へ投票 (2003/12/01 21:21)
ポルノははじけてなきゃ。
1位 愛の呼ぶほうへ へ投票 (2003/12/02 16:30)
どっちもいいけど、えらぶならこっち。
2位 メリッサ へ投票 (2004/01/04 21:07)
どっちもスキで選べない!!!
2位 メリッサ へ投票 (2004/03/15 22:38)
アップテンポの方がすき
2位 メリッサ へ投票 (2004/05/03 22:03)
メリッサが絶対イイ!
1位 愛の呼ぶほうへ へ投票 (2004/06/02 20:29)
愛の呼ぶほうへはまりました!毎日歌ってます!
2位 メリッサ へ投票 (2004/07/24 09:19)
断然メリッサじゃし~
2位 メリッサ へ投票 (2004/09/20 12:53)
アップテンポがすきw
1位 愛の呼ぶほうへ へ投票 (2004/09/20 13:16)
ドラマによく合ってた。ちょっと歌詞ストーカーっぽいけど
2位 メリッサ へ投票 (2004/10/23 17:55)
どっちも超好き♪


[ BBSメッセージ ]
?? (栞)
「愛の呼ぶほうへ」じゃなくて「愛が呼ぶほうへ」なのでは?