メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
愛の呼ぶほうへとメリッサ、全然曲の感じ違うけどどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
愛の呼ぶほうへとメリッサ、全然曲の感じ違うけどどっちが好き?
No.3112
開始 2003/11/30 15:52
終了 2004/11/30 15:51
1位.
愛の呼ぶほうへ
57.5%
(73票)
2位.
メリッサ
39.4%
(50票)
3位.
ポルノはやっぱりあのテンポじゃなきゃね
2.4%
(3票)
4位.
ポルノってゆっくりした曲も歌うんだ
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/30 15:52
投票期間:終了
2004/11/30 15:51
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
12件
投票者数
127人
おすすめ者数
3人
13件
[ 投票者のコメント ]
愛の呼ぶほうへ へ投票
(2003/11/30 16:05)
どっちも好きだけど、愛が~はマジで名曲だと思う!!
愛の呼ぶほうへ へ投票
(2003/12/01 01:18)
絶対こっち!!
メリッサ へ投票
(2003/12/01 21:21)
ポルノははじけてなきゃ。
愛の呼ぶほうへ へ投票
(2003/12/02 16:30)
どっちもいいけど、えらぶならこっち。
メリッサ へ投票
(2004/01/04 21:07)
どっちもスキで選べない!!!
メリッサ へ投票
(2004/03/15 22:38)
アップテンポの方がすき
メリッサ へ投票
(2004/05/03 22:03)
メリッサが絶対イイ!
愛の呼ぶほうへ へ投票
(2004/06/02 20:29)
愛の呼ぶほうへはまりました!毎日歌ってます!
メリッサ へ投票
(2004/07/24 09:19)
断然メリッサじゃし~
メリッサ へ投票
(2004/09/20 12:53)
アップテンポがすきw
愛の呼ぶほうへ へ投票
(2004/09/20 13:16)
ドラマによく合ってた。ちょっと歌詞ストーカーっぽいけど
メリッサ へ投票
(2004/10/23 17:55)
どっちも超好き♪
[ BBSメッセージ ]
??
(栞)
「愛の呼ぶほうへ」じゃなくて「愛が呼ぶほうへ」なのでは?