メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
最近の日本ってロックとか流行らないね。中学生向けの曲ばっかでさ・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
BUMP OF CHICKENランキング
-
最近の日本ってロックとか流行らないね。中学生向けの曲ばっかでさ・・・
No.5515
開始 2004/09/07 21:34
終了 2005/03/07 21:32
1位.
BUMPとアジカンが救世主だよ
60.9%
(42票)
2位.
良いロックアーティストは、いるのにね
7.2%
(5票)
3位.
ナンバガとかブランキーとか少しは聴けよ
5.8%
(4票)
3位.
てか今青春糞パンクブームだから
5.8%
(4票)
3位.
知ったかぶり
5.8%
(4票)
6位.
ここの住人は大半がリア厨
2.9%
(2票)
6位.
でもMEはロックLOVEっす
2.9%
(2票)
6位.
バンプヲタうざい
2.9%
(2票)
9位.
秀同
1.4%
(1票)
9位.
餓鬼はミッシェルとか聞かないから仕方ない
1.4%
(1票)
9位.
ROCKならイナ戦を聴け
1.4%
(1票)
9位.
日本にはJ-POPしか存在しない
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/07 21:34
投票期間:終了
2005/03/07 21:32
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
12件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
てか今青春糞パンクブームだから へ投票
(2004/09/08 05:01)
仕方無い。ロックって売れ筋に走らないで自分達の音でファンを引き込むもんだと思うし(Dirとかラルク)少なくとも今の流行ではいないね。
秀同 へ投票
(2004/09/08 15:12)
オレンジレンジとか大塚愛もバンプもアジカンもロックからは掛け離れた大衆音楽じゃねえかよ。どれもこれも中学生向けの音楽ばっかり。五十歩百歩だろ。
BUMPとアジカンが救世主だよ へ投票
(2004/09/08 15:48)
レンジとかばっか聞いてるやつがいるからねぇ。
BUMPとアジカンが救世主だよ へ投票
(2004/09/08 16:11)
バンプ&アジカン=LOVEvv
BUMPとアジカンが救世主だよ へ投票
(2004/09/08 19:00)
BUMP最高!!
餓鬼はミッシェルとか聞かないから仕方ない へ投票
(2004/09/08 22:35)
餓鬼はミッシェルのような王道ロックに興味もたない童貞処女だからな。
ここの住人は大半がリア厨 へ投票
(2004/09/08 22:38)
バンプ、アジカン、ナンバガ、ブランキー、ミッシェルって・・・笑えるな。音イン気取った下らん連中だ。それに青春パンクは2003年上半期でほぼ終了してるよ。
ROCKならイナ戦を聴け へ投票
(2004/09/11 21:49)
ロックンロールを取り戻せ
バンプヲタうざい へ投票
(2004/09/14 17:06)
バンプがロック?アジカンがロック?はぁ~?
ここの住人は大半がリア厨 へ投票
(2004/09/25 12:35)
俺リア工
BUMPとアジカンが救世主だよ へ投票
(2005/01/20 19:09)
bumpがとくに!!!!
BUMPとアジカンが救世主だよ へ投票
(2005/02/19 16:45)
BUMPのおかげだよ~ ・・・・ついでにアジカンも
[ BBSメッセージ ]
てか今青春糞パンクブームだから
(が)
ブームってのは周期ってのがあんだよ またロックバンドブームがくるまでにはあと十年くらいかかりそうだな。
BUMPとアジカン
(q)
この2組も厨房のファン多いけどね。 今のJ-ROCKでまともなのはこんなもんか。 まあ、高校生でオレンジレンジとか大塚愛聴いてるやつより 中学生でBUMP聴いてるやつのほうがよっぽどセンスあるのは間違いない。
・
(@)
中学生向けでもなんでも、自分が好きな音楽聴けばいいじゃん。 誰に迷惑かけてるわけでもないんだしさ。
通りすがりの
(たわごとですが)
ミッシェルはいいだろう。BUMPはロックと思って聴いてないが、本人達もロックを気取ってるわけではないのでいいのではないだろうか。 アジカンは・・・ ACIDMANとか若手でも頑張ってると思うが。