メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > 結局オレンジレンジって、好きな人と嫌いな人どっちが多い??
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

ORANGE RANGEランキング

-

結局オレンジレンジって、好きな人と嫌いな人どっちが多い??

No.6453
開始 2004/12/23 12:41
終了 2005/01/23 12:41

1位.

好きな人

44.4%(64票)
2位.

嫌いな人

43.1%(62票)
3位.

半分半分

12.5%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/23 12:41
投票期間:終了2005/01/23 12:41
BBS書込み数13件
投票者コメント数11件
投票者数144人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 嫌いな人 へ投票 (2004/12/23 17:38)
最近のあの態度はいけ好かない…タメ口利いてたし。
2位 嫌いな人 へ投票 (2004/12/23 18:05)
曲は好みの問題として、態度が悪い。
1位 好きな人 へ投票 (2004/12/23 20:57)
レンジ大好きです♪♪かっこいぃ☆
1位 好きな人 へ投票 (2004/12/24 06:58)
嫌いな人は、ネットとかの暗い人ばっかだよ。世間的にはそんない嫌われてはいないよ
1位 好きな人 へ投票 (2004/12/24 15:51)
ココにはアンチが多いだけ。
2位 嫌いな人 へ投票 (2004/12/24 21:34)
好きな人は、ミーハーばっかの腐女子だよ。世間的にはそんない好かれてないよ
1位 好きな人 へ投票 (2004/12/26 19:52)
好きな人
1位 好きな人 へ投票 (2004/12/27 14:36)
ここに嫌いな人が多いだけでしょう?
3位 半分半分 へ投票 (2004/12/30 18:20)
一番わ、やまとゃぁ㊤㊤
1位 好きな人 へ投票 (2005/01/01 16:34)
当たり前
2位 嫌いな人 へ投票 (2005/01/04 19:28)
2ちゃんとか凄い。


[ BBSメッセージ ]
嫌いな人 (w)
全体的に嫌いな人が多いね。 ネットでも凄い数で嫌いな人専用の掲示版とかあるし周りでも盗作ウザって言ってるし

低脳単細胞アンチ消えろ (アンチ嫌い)
嫌いなヤツって、パソコンばっかりしてて、テレビとか見てなくて良さが分からんねんな。見てるヤツは人の気持を考えられない奴やな。何で人が良いって言ってるモノを「嫌い」とか「クソ」とか言うん?そこんとこわきまえろや。低脳だし、単細胞やから無理か。