メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
モー娘のことキモいっていうやつが沢山いますがあれはかわいいから集まった集団ですよ
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
モーニング娘。ランキング
-
-
つんくランキング
-
モー娘のことキモいっていうやつが沢山いますがあれはかわいいから集まった集団ですよ
No.21366
開始 2004/08/22 18:59
終了 2004/10/22 18:57
1位.
全然かわいくねえし
55.9%
(62票)
2位.
なっち以外は微妙。
10.8%
(12票)
3位.
キモくないよ!
7.2%
(8票)
4位.
TVで見るとホントむかつくよ。
4.5%
(5票)
4位.
確かにそうだよね
4.5%
(5票)
6位.
モーヲタ発見!
3.6%
(4票)
7位.
東京精神病院へ
2.7%
(3票)
8位.
つんく♀だからしょうがないっしょ?
1.8%
(2票)
8位.
ついに頭がイっちゃったか…
1.8%
(2票)
10位.
かわいいからイジめたくなる
0.9%
(1票)
10位.
アイドルの分際で調子乗りすぎ
0.9%
(1票)
10位.
つんく♀?!
0.9%
(1票)
10位.
違うね
0.9%
(1票)
10位.
荒らして目立とうとすんな^^byテー作
0.9%
(1票)
10位.
あんなの日本の恥。キモすぎ
0.9%
(1票)
10位.
ファンがキショイ
0.9%
(1票)
10位.
オレンジチンコとゴルゴンゾーラ
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/22 18:59
投票期間:終了
2004/10/22 18:57
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
111人
おすすめ者数
0人
19件 9/8
[ BBSメッセージ ]
全然かわいくねえし
(投票した人)
あんまり
アイドルの分際で調子乗りすぎ
(項目追加した人)
恥。
違うね
(項目追加した人)
あれはダンスとか喋りとか歌が上手いヤツとかを集めて出来たんだろ。 可愛いだけで集めたらもっと可愛い子は集まってくる。 松本紳助っていう番組見た人なら分かる。
l
(c)
松本紳助おもしろいね。
確かにそうだよね
(項目追加した人)
あたしもスキでゎないけど,もちろん可愛いからデビューしたんだよね!だって,みんな,あの集団より可愛い顔してるの???あたしゎそぅじゃないから『ブス』だとかゎ言えません!!!
キモくないよ!
(投票した人)
モー娘。は可愛いと思うよ。アーティストっ て感じじゃないけど。。。
松神に賛成
(通りすがり)
どういうこと言ったのかは見てないので、分かりませんが。元々ダンスと歌(の完成度ではなく将来性)で集められたメンバーです。あとは個性とか。まあ、顔も多少は審査対象かもしれませんが。現在(オーディション時)に可愛いかどうかではなく、化粧すれば・数年経てば・痩せればetc・・・。という基準だと思いますよ。 可愛いかどうかはやはり個人の趣味の部分もありますから。でも、一般人よりははるかに可愛い(私的にはそうではないのも一部いる)と思いますし、デビュー当時とは比べるべくもないですよ。
全然かわいくねえし
(投票した人)
やだぁ、モーヲタがいるよぉ!!
確かにそうだよね
(投票した人)
確かに可愛いけど、嫌いだよ
キモくないよ!
(投票した人)
どんどん集まれ醜い醜い女共ー♪
全然かわいくねえし
(投票した人)
つんくの趣味が悪いだけ。ってか「可愛くな い」って言うと「僻んでる」ってよく言うけ ど、あんな整形グループより可愛い人なんか 沢山いると思う。
↓
(あ)
「整形グループ」っていうことじたい僻みだろ。
・・・
(あああ)
顔がとりえなバカアイドルだから当たり前じゃん!!可愛さなくしたらなんにも残らないて!!
全然かわいくねえし
(投票した人)
きもい!!
なっち以外は微妙
(投票したヒト)
顔カワイクなぃし、オンチだし、TVで調子こきまくりだし、まさに日本の恥じo
・・・・。
(通りすがり)
かわいいかもしれないけど、ブリッコだし、性格が嫌。 あと、モー娘は人数多すぎ。曲も子供っぽいし・・。 みんなこういう理由でモー娘のこと嫌いなんだょ。 モー娘好きなのなんてせいぜい小学生まで。
なっち以外は微妙。
(投票した人)
なっちはなぜか可愛い気がする。でも他の人は本当可愛いと思えない!何、下手な歌調子こいて歌ってるの?ってか思ったんだけど、なんで「整形グループ」って言うと僻みになるんですか~?no.13さん。
全然かわいくねえし
(投票した人)
て