メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
昨日のうたばん、ハロプロ全部出てたけど、やっぱなっちが一番可愛かった。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
昨日のうたばん、ハロプロ全部出てたけど、やっぱなっちが一番可愛かった。
No.25323
開始 2004/11/26 09:30
終了 2004/12/26 09:30
1位.
そう?
48.9%
(22票)
2位.
同感
37.8%
(17票)
3位.
○○のほうがかわいかった(bbsに
13.3%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/26 09:30
投票期間:終了
2004/12/26 09:30
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
7件 11/28
[ BBSメッセージ ]
同感
(投票した人)
当たり前俺が何回なっち紺行ったと思ってるんだ
○○のほうがかわいかった(bbsに
(投票した人)
あたしは、ぁゃゃ&ミキティ&ごっちんの方がカワイイと思う!!
そう?
(投票した人)
私は飯田が良いと思う
○○のほうがかわいかった(bbsに
(投票した人)
ミキティでしょ♪
○○のほうがかわいかった(bbsに
(投票した人)
高橋さん可愛いと思うんだけどな~ なんでハロプロなんだろうね。
○○のほうがかわいかった(bbsに
(投票した人)
愛ちゃんのほうが・・・
ww
(はるな)
梨華ちゃんとれいなでしょ♪♪