メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 昨日のうたばん、ハロプロ全部出てたけど、やっぱなっちが一番可愛かった。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

昨日のうたばん、ハロプロ全部出てたけど、やっぱなっちが一番可愛かった。

No.25323
開始 2004/11/26 09:30
終了 2004/12/26 09:30

1位.

そう?

48.9%(22票)
2位.

同感

37.8%(17票)
3位.

○○のほうがかわいかった(bbsに

13.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/26 09:30
投票期間:終了2004/12/26 09:30
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
同感 (投票した人)
当たり前俺が何回なっち紺行ったと思ってるんだ

○○のほうがかわいかった(bbsに (投票した人)
あたしは、ぁゃゃ&ミキティ&ごっちんの方がカワイイと思う!!

そう? (投票した人)
私は飯田が良いと思う

○○のほうがかわいかった(bbsに (投票した人)
ミキティでしょ♪

○○のほうがかわいかった(bbsに (投票した人)
高橋さん可愛いと思うんだけどな~ なんでハロプロなんだろうね。

○○のほうがかわいかった(bbsに (投票した人)
愛ちゃんのほうが・・・

ww (はるな)
梨華ちゃんとれいなでしょ♪♪