メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
CDコピーで済ましてる人いるけど、あれかなり音質下がるらしいよ。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
CDコピーで済ましてる人いるけど、あれかなり音質下がるらしいよ。
No.25367
開始 2004/11/26 20:49
終了 2004/12/26 20:49
1位.
無駄知識をありがとう
48.1%
(25票)
2位.
なにが無駄知識だよ。氏ね
21.2%
(11票)
3位.
知ってるよ。
11.5%
(6票)
4位.
それはパソコン(コピー機)によるでしょ
5.8%
(3票)
4位.
金払うよりマシ
5.8%
(3票)
6位.
ステレオの調子がおかしくなる。(マジ)
3.8%
(2票)
6位.
wavだとさがんねぇよ
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/26 20:49
投票期間:終了
2004/12/26 20:49
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
5件 12/23
[ BBSメッセージ ]
知ってるよ。
(投票した人)
お父さんが言ってた
金払うよりマシ
(投票した人)
私の悪い耳では違いがほとんど分からないから
s
(s)
音楽専用のCDでコピーすればあまり変わらないと思うよ。10枚まとめうりの業務用みたいなCDだと音悪くなるけどね
無駄知識をありがとう
(投票した人)
おれたちにはP2Pという魔法がある。借りてコピーすることと、落とすことは同じことなんだ
無駄知識をありがとう
(投票した人)
さすが。