メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > CDコピーで済ましてる人いるけど、あれかなり音質下がるらしいよ。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

CDコピーで済ましてる人いるけど、あれかなり音質下がるらしいよ。

No.25367
開始 2004/11/26 20:49
終了 2004/12/26 20:49

1位.

無駄知識をありがとう

48.1%(25票)
2位.

なにが無駄知識だよ。氏ね

21.2%(11票)
3位.

知ってるよ。

11.5%(6票)
4位.

それはパソコン(コピー機)によるでしょ

5.8%(3票)
4位.

金払うよりマシ

5.8%(3票)
6位.

ステレオの調子がおかしくなる。(マジ)

3.8%(2票)
6位.

wavだとさがんねぇよ

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/26 20:49
投票期間:終了2004/12/26 20:49
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
知ってるよ。 (投票した人)
お父さんが言ってた

金払うよりマシ (投票した人)
私の悪い耳では違いがほとんど分からないから

(s)
音楽専用のCDでコピーすればあまり変わらないと思うよ。10枚まとめうりの業務用みたいなCDだと音悪くなるけどね

無駄知識をありがとう (投票した人)
おれたちにはP2Pという魔法がある。借りてコピーすることと、落とすことは同じことなんだ

無駄知識をありがとう (投票した人)
さすが。