メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
オレは藤原さんを尊敬してるので女のファン、藤君といわず藤原さんと言って欲しいです
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
オレは藤原さんを尊敬してるので女のファン、藤君といわず藤原さんと言って欲しいです
No.28604
開始 2005/01/10 12:30
終了 2005/02/10 12:30
1位.
気持ちは分かる、分かった
52.9%
(27票)
2位.
同感
19.6%
(10票)
3位.
基央さん、とかね
15.7%
(8票)
4位.
個人の自由だからあんたなんて関係ない
11.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/10 12:30
投票期間:終了
2005/02/10 12:30
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
10件 1/12
[ BBSメッセージ ]
?
(--)
>オレは藤原さんを尊敬してるので女のファン、藤君といわず藤原さんと言って欲しい 何でお前の尊敬に付き合わなきゃなんねーんだよ。 「バンプファンが馬鹿ヲタに見えるので」に訂正しろ。
いやいやいやいや
(てーさく)
>何でお前の尊敬に付き合わなきゃなんねーんだよ。 「バンプファンが馬鹿ヲタに見えるので」に訂正しろ。 そのまま言い返すよ?何でお前に付き合わなきゃイケねーんだよ。おれは「言って欲しい」という要求してるだけだよ。嫌だったら「個人の自由だからあんたなんて関係ない」に投票すればいいじゃん?お前みたいな奴のためにわざわざ項目に入れてやったんじゃん。しかもどうやって訂正するわけ?お前みたいないきなり指図するようなバカにとやかく言われる筋合いないんですけど、お前みたいなやつに誰が言う事聞くかっつーの お前みたいな人の意見を考えない奴、居ると思ったけどホントに居たよ・・・んだよ訂正しろって。うぜぇんだよ
気持ちは分かる、分かった
(投票した人)
わかった~!富士くんっていわないで藤原君って呼びます><藤君尊敬してるもん~
気持ちは分かる、分かった
(投票した人)
私は藤原って呼んでるけどね
同感
(投票した人)
私はメンバー全員さん付け。
個人の自由だからあんたなんて関係ない
(投票した人)
テー作さん、少し落ち着こうよ・・。
気持ちは分かる、分かった
(投票した人)
テー作さんっ♪分かりましたよ!!藤原さんって呼ぶ><!!そっちもカッコィィ~!!でも・・・チャマはチャマって呼びたいなぁ~~。あと№1みたいな人は気にしない方がいいですよ(^-^*)
気持ちは分かる、分かった など 2件
(投票した人)
NO1の言うとうりっすね
基央さん、とかね など 3件
(投票した人)
でもつい藤君っていっちゃうよね・・・。今度から気をつける。
気持ちは分かる、分かった
(投票した人)
ていうか既に藤原さんて言ってる