メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
男気どんなよ 下等種族「女」 リアルではブリッコしまくりのキモ女共が
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
男気どんなよ 下等種族「女」 リアルではブリッコしまくりのキモ女共が
No.29464
開始 2005/01/30 18:01
終了 2005/02/28 18:01
1位.
生物学的には男の方が下等
30.0%
(3票)
1位.
女性に嫌なことされたの?
30.0%
(3票)
3位.
性差別イクナイ(`Å´)ノ
20.0%
(2票)
4位.
下等種族がキモくあがいてるよ(笑)
10.0%
(1票)
4位.
生物学的には男の方が下等ってアフォか
10.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/30 18:01
投票期間:終了
2005/02/28 18:01
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
10人
おすすめ者数
1人
8件 1/31
[ BBSメッセージ ]
れd
(fでfだ)
リアルではブリッコしてるっていうのは同意。 モームスとか馬鹿にしつつリアルではブリッコしてそう。 つーかうちのクラスでも腐るほどそういう奴居るけど。
お前も下等種族だ
(女)
モテないからってこんなとこでウップン晴らすなよ童貞真性包茎キモヲタ
↓
(テー作)
ぎゃ~~~はっはっはっはっはっは!!!!! 女ごときが「なよ」なんて男ぶった語尾つけないでもらえる?とても「キモイ」んですけど。(笑) しかも童貞とか、一生処女のブス女に言われても説得力ねえし・・・ぎゃははははははははは!!!!!! 下の奴、傑作だ~~~~!!!!!!!
生物学的には男の方が下等ってアフォか
(項目追加した人)
生物学的に下等って言ってる奴馬鹿だろ。 下等っていう意味わかって使ってる?
>3
(あ)
童貞は否定しないのねw
おい
(女)
さっさと必死なレス返してよ童貞テー作さん
ずいぶん古い考えをお持ちのようで。
(通りすがり)
少なくとも君のようにパソコンの前でぐちぐち言ってる暗い男には言われたくないね。 あ、それとも女性からの反論を見てにやにやするのが目的とか? とりあえず、 優れた男性>優れた女性>一般人>>>越えられない壁>>>テー作 ってことでよろしいでしょうか皆さん?
↓
(l)
優れた男性=優れた女性 これでいいとおもう