メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > なっちかわいすぎなんだよ!!あのかわいさ犯罪なんだよ!!即死刑なかわいさなんだよ
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

なっちかわいすぎなんだよ!!あのかわいさ犯罪なんだよ!!即死刑なかわいさなんだよ

No.1340
開始 2004/08/27 01:24
終了 2004/10/27 01:21

1位.

うん かわいい

33.3%(15票)
2位.

は?キモッ

17.8%(8票)
3位.

テー作の頭のいかれ具合も犯罪級

11.1%(5票)
4位.

実はアンチかな

6.7%(3票)
4位.

整形だもんね。

6.7%(3票)
6位.

B型かわいすぎなんだよ!!

4.4%(2票)
6位.

くだらねー

4.4%(2票)
8位.

モーヲタではありません。なっちだけです

2.2%(1票)
8位.

キモィ!!!ぶり②ぢゃん!!!

2.2%(1票)
8位.

ぅちなっちょりかゎぃぃょo

2.2%(1票)
8位.

女から見てあまり・・・・

2.2%(1票)
8位.

o(*^▽^*)oシツコイアハハッ!!

2.2%(1票)
8位.

意味不明

2.2%(1票)
8位.

はっ。モーヲタか。ださっ

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/27 01:24
投票期間:終了2004/10/27 01:21
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
うん かわいい (項目追加した人)
死刑はイヤ!

は?キモッ (。)
二十歳過ぎて自分でなっちとか言ってることありえない

(テー作)
14さいでーちゅ

実はアンチかな (項目追加した人)
こんな事したら、なっちが嫌われるのは目に見えてるし

実はアンチかな (投票した人)
ねー

お前モーヲタか (投票した人)
かわいいけどそこまではない

お前モーヲタか (投票した人)
キモ杉

は?キモッ (投票した人)
新曲キモ

(あ)
管理人死亡

は?キモッ など 1件 (投票した人)
いかれてるよきみ