メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
恋の、相談があるんですけど・・(>_<)
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
恋の、相談があるんですけど・・(>_<)
No.15471
開始 2004/01/10 15:52
終了 2004/03/10 15:50
1位.
いいよ。BBS行くよ~。
66.7%
(2票)
2位.
ぃやだ。
33.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/10 15:52
投票期間:終了
2004/03/10 15:50
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
3人
おすすめ者数
0人
11件 1/17
[ BBSメッセージ ]
相談。
(NANA(テー作))
私の好きな人は中3で、受験生です。私は、中1で、あいては、先輩なので、最近、全然話しもしてません。入學して、まだ、2週間ぐらいで、なにも、わかんなかった、私に、先輩は、明るく、話しかけてくれました。時にはセクハラ発言も、あったりしたけど、そんな先輩が、大好きでした。でも、去年の文化祭の日、友ダチと、先輩が、付き合っていることを知りました。そのときは、リスカしたり、はっきりいってノイローゼ気味でした。でも、好きな人ができたんです。相談したいのはこのことで・・。いまの、好きな先輩は、前の、先輩と、友達で、入学したてのころ、少し話したぐらいで、クールなひとなので、あんまり、女子とちゃらちゃらしない人なんで、卒業しちゃうし・・・って感じナンです。 長くなってスイマセン。カキコお願いします。
がんばって( ^-^)
(苺)
思い切って告白してみては?思いは伝えなきゃだめだよ! 卒業式に先輩に告白したことあるんだけど、結構上手くいきますよ! NANAさん!がんばってみて(*^¬^*)
ありがとうございます。
(NANA)
苺さんは、経験者なんですか・・。がんばってみます!!ありがとう!
わかる☆その気持ち
(まき)
私も、2歳年上の習いごとで一緒なひとがloveです。あまりしゃべったこともないけど、見ているだけで幸せです。一緒に頑張りましょう。
まきさんへ。
(NANA)
習い事でLOVEッちゃうっていうのも、ありますね~。かっこいい人とか、見てるだけでも、幸せだよね!ありがとぅ!
☆まきです。
(まき)
片思いでも、たのしくせつないです。習い事のひとは、T君ってひとなんですけど、喋ってみたくても喋るきっかけが無くつらいけど、がんばっています。やっぱり見てるだけでも幸せです。意味不でスミマセン
みんなつらいね・・。
(NANA)
まきさんも、がんばろっ☆この3連休会えなかったし、さみしい・・・。ってか、学校に行っても、会えないんだけど♪(-。-)y-゜゜゜
????
(POPO)
何で学校に行っても逢えないんですか?
だれかいますか?
(まき)
だれかいたら、話そう☆恋バナしよう
まきさん
(美華子)
掲示板来て♪ みんなで話そうよ!!
えっと・・・。
(NANA)
3年生、2階だし、1年生は、③女が、怖くて、行けないって言うのもあるんだよね・・。②女も、怖いし。でも、最近、目が、合ったりして、ハッピィ☆☆です。