メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 新企画投票箱 > 掲示板を有料にしたら?
一覧 / おすすめ /

-

新企画投票箱

-

掲示板を有料にしたら?

No.2408
開始 2004/09/16 18:54
終了 2005/09/16 18:51

1位.

68.5%(37票)
2位.

同意

13.0%(7票)
3位.

ありえないから

9.3%(5票)
4位.

もうこのサイトには来ない

5.6%(3票)
5位.

無理、不可能

3.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/16 18:54
投票期間:終了2005/09/16 18:51
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
いや (g)
提示板有料って来る人少ないと思うよ。 このテー新企画ランに立てれば?

(g)
間違えますた。スイマセン

ありえないから など 1件 (投票した人)
絶対に無理でしょ。

おいおいちょっとそのまえに (坂本)
どうやって金払うんだ?クレジットカード?銀行引き落としか?

もうこのサイトには来ない (項目追加した人)
間違ってもそういうことしないで下さいね管理人さん。

嫌 など 1件 (投票した人)
払えない