メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして一重の人はアイプチしたり、二重になりたがるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

柴咲コウランキング

-

どうして一重の人はアイプチしたり、二重になりたがるの?

No.2277
開始 2004/12/16 07:43
終了 2005/01/16 07:43

1位.

二重のがかわええやん

50.0%(5票)
2位.

それよりうな重食いてー

40.0%(4票)
3位.

柴咲コウの整形前の顔にショックを受けた

10.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/16 07:43
投票期間:終了2005/01/16 07:43
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数10人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
二重が美しいと世間で言われてるので。 (投票した人)
化粧がはえないから