メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
ペットランキング
>
ハムスター好きな人、BBSでしゃべりましょう★
一覧
/
おすすめ
/
-
ペットランキング
-
ハムスター好きな人、BBSでしゃべりましょう★
No.882
開始 2004/04/18 14:11
終了 2005/04/18 14:08
1位.
や~だ!
75.0%
(27票)
2位.
いいよん♪
25.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/18 14:11
投票期間:終了
2005/04/18 14:08
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
13件 9/7
[ BBSメッセージ ]
ど~も
(メミ(テー作))
私は、ジャンガリアン(♀)2匹飼ってます! 自分の家のハムスターの自慢話でも、何でもいいので、 是非カキコして下さい!
こんちは
(ぐう)
私はジャンガリアン(スノー・ホワイト) を一匹飼っていますよ!(♂)「とーふ」っていう名前なんです~(^^) 雪みたいにきれいでめっちゃかわいいですvvv(自慢) 回し車の音が、毎朝 「ガンガラガンガラ・・・・・」すごいんです(><)
や~だ!
(投票した人)
ばか!
こんにちは
(メミ)
うちの子達の名前は、「もも」と「オレンジ」です。
★★★
(陸)
はじめまして★ 陸と申します! 私はジャンガリアンハムスターを飼ってます★ 名前は「ココア」です!ちなみに♀です! 全然噛まないんです!! もう死んじゃったけど、 ゴールデンの「ショコラ」って居たんです・・・ そのこが凄い噛んでくるんです! 痛かった・・・ でも凄い可愛かったので許してました(笑 他にも、姉がシマリス、母がセキセイインコを 飼ってます!
はじめまして♪
(アルバ)
ハムスター大好きっ子です!!でも、今は飼ってません(泣)飼いたいけど、なかなか親が許してくれなくって。でも、過去2回買ったことがあります。1回目も2回目もジャンガリアンで色はグレーです♪2回目に飼ったのが「ラン」って名前でした!!触るとすぐ噛んでくるけどすごく可愛いので愛情をここまでかっていうくらい注いで可愛がってたけど、4ヶ月目に死んでしまったの。原因は不明で、あたしが学校から帰ってきたら痙攣しながら苦しんでて、すぐ病院に連れていったけど次の日亡くなったと知らせを受けて。。あと、おばあちゃんちで同じくジャンガリアンを飼ってますが(リボンちゃん)めっちゃ可愛い!!とにかく軽いの。ご飯あんまり食べないんだって!来てもう何ヶ月も経つのに。でも、回し車をせっせと回して元気はあるよ。
いっぱい書いて
(メミ)
みんな、自慢話とかないの?? もっといっぱい書いてよ☆
なぜか・・・
(サキ)
うちにはハムスターが2匹いて、「もも」と「クロ」って名前なんですけど、なぜか息を吹きかけると鳴いて怒るんです!みなさんのハムスターの中でこういう子がいたら教えてください!お願いします。
わぁ★
(メミ)
「もも」ちゃん!?名前同じだ―――! ってか、息なんか吹きかけませんよ・・・(汗
いや(汗;
(サキ)
最初は扇風機をあてたら(涼しくしてあげようとして)怒ったんで風だったら何でも怒るのかなと思って息を吹きかけてみたんですけど…、やっぱやんないほうがいいですよね!ももちゃんたちが嫌がるようなコトは。
;・dふぉjv
(gygf)
hgfhgfhgfhgfhgfhgfhgfhgfhgfhfg
や~だ!
(投票した人)
あはは
5匹買ってます♪
(えりか)
名前は海、空、陽、前、夢です☆みんな可愛いヨ♪