メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 女なんだったら高卒でよくね?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

女なんだったら高卒でよくね?

No.10850
開始 2005/01/23 21:10
終了 2006/01/23 21:10

1位.

よい

63.4%(26票)
2位.

理由を20文字以内で述べよ。

17.1%(7票)
3位.

よくない

12.2%(5票)
4位.

学歴がよくて損することはない

2.4%(1票)
4位.

言葉使いが小卒!

2.4%(1票)
4位.

男だったら高卒でよくね?

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/23 21:10
投票期間:終了2006/01/23 21:10
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
よい (投票した人)
中卒でも頭よければいいと思う

よい (あ)
結婚して子育てに専念しちゃえば学歴なんて関係ない もちろん仕事するなら別