メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
実際、どっちの方が楽しい?面白い?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
実際、どっちの方が楽しい?面白い?
No.10864
開始 2005/01/27 12:55
終了 2006/01/27 12:55
1位.
一人でインターネット等
56.3%
(18票)
2位.
友達と遊ぶ
43.8%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/27 12:55
投票期間:終了
2006/01/27 12:55
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
4件 1/28
[ BBSメッセージ ]
友達と遊ぶ
(投票した人)
何で1人でインターネットする人の方が多いんだろぅoさすが根暗o
[No1]へ
(oo)
あのさぁ、1人でインターネットやってる方が 楽しいと思う人でも元気がいい子とかいるに決まってんじゃん。 ってか根暗とか何でそういう事を言うの? あんた相当、精神年齢低いなw
一人でインターネット等
(投票した人)
対人恐怖症だから。どうせ根暗ですよ
友達と遊ぶ
(投票した人)
インターネットはほとんど暇つぶしだからなぁ