メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 実際、どっちの方が楽しい?面白い?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

実際、どっちの方が楽しい?面白い?

No.10864
開始 2005/01/27 12:55
終了 2006/01/27 12:55

1位.

一人でインターネット等

56.3%(18票)
2位.

友達と遊ぶ

43.8%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/27 12:55
投票期間:終了2006/01/27 12:55
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
友達と遊ぶ (投票した人)
何で1人でインターネットする人の方が多いんだろぅoさすが根暗o

[No1]へ (oo)
あのさぁ、1人でインターネットやってる方が 楽しいと思う人でも元気がいい子とかいるに決まってんじゃん。 ってか根暗とか何でそういう事を言うの? あんた相当、精神年齢低いなw

一人でインターネット等 (投票した人)
対人恐怖症だから。どうせ根暗ですよ

友達と遊ぶ (投票した人)
インターネットはほとんど暇つぶしだからなぁ