メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ワンピ&テニプリは専用のランキングがあるんだからそっちに行って欲しいんですが…
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
テニスの王子様ランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
ワンピ&テニプリは専用のランキングがあるんだからそっちに行って欲しいんですが…
No.6399
開始 2003/10/29 21:50
終了 2004/01/29 21:48
1位.
そう思う
37.8%
(28票)
2位.
どっちもジャンプで連載してるのでいい
29.7%
(22票)
3位.
NARUTOも作ってほしい
20.3%
(15票)
4位.
よく言った 質問者。
6.8%
(5票)
5位.
アンチがわざと立てて叩かせてるのが目的
2.7%
(2票)
6位.
微妙な所だ・・・
1.4%
(1票)
6位.
HUNTER×HUNTERも作って欲しい
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/29 21:50
投票期間:終了
2004/01/29 21:48
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
8件 1/8
[ BBSメッセージ ]
うん
(+++++)
最近特にワンピテーブル増えてきたよな
そう思う
(投票した人)
その漫画の枠を出ない質問なら、専用のラン キングでやるべきですな。
そう思う
(傍観者)
本当に・・・。
そう思う など3件
(投票した人)
専用があってもそこの常連少ないしジャンプ なのだし少しは質問したってよい
同感だが、専用居てもなぁ・・・。
(携帯君)
FANの集まりだろうから、どうせ出てくる答えは分かってるんだけどね・・・。って言うか、その前に行く気無いけどさぁ・・・。
どっちもジャンプで連載してるのでいい
(投票した人)
多すぎない程度なら別に…。
どっちもジャンプで連載してるのでいい
(yuri)
別にジャンプなんだからいいと思いまーす。 その2つだけ好きなわけじゃないし。
そう思う
(投票した人)
なんもしらん能無しがいきなりテーブル作ん なよっ、て思もう。もし知っててやってんの なら嫌われもんだね。(笑