メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > XJAPANってよくない?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-

XJAPANってよくない?

No.7808
開始 2005/05/17 15:21
終了 2006/05/17 15:21

1位.

いいよね~

47.9%(23票)
2位.

よくない。

20.8%(10票)
3位.

今更そんなこと言うな

10.4%(5票)
4位.

なにそれ?

8.3%(4票)
5位.

解散して何年たったと思ってるんだ!

4.2%(2票)
6位.

当たり前じゃん

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/17 15:21
投票期間:終了2006/05/17 15:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 今更そんなこと言うな へ投票 (2005/05/17 17:56)
Xって間違いなく日本の音楽史、特にBLUE BLOODは日本のロックを代表するアルバムの一つと云われてるから。テクニック的にも屈指のレベルだし曲はほとんど無駄がないし捨て曲もない。最近のアーティストと違ってアルバム曲も極上のできだから。(昔の洋楽同様シングル志向じゃない。)その証拠に10年たった今でも聞ける。下手なアーティストなら時代遅れ、で終わるよ。
3位 今更そんなこと言うな へ投票 (2005/05/18 00:17)
あたりまえ
1位 いいよね~ へ投票 (2005/05/19 20:23)
Say Anything
番外 当たり前じゃん へ投票 (2005/09/03 18:56)
まさにネ申バンド!!!