メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > こどちゃってどうぃうストーリーなんですか?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

こどちゃってどうぃうストーリーなんですか?

No.24877
開始 2005/01/11 13:12
終了 2005/02/11 13:12

1位.

全話読んだよ

29.2%(14票)
2位.

さぁ・・よんだことないから・・すみません

18.8%(9票)
3位.

面白いよ!!1回読んでみて感動できる!!

16.7%(8票)
4位.

主人公が芸能人!(言い切りッッ!!)

14.6%(7票)
5位.

長いのでbbsへ

8.3%(4票)
6位.

主人公が芸能人で、羽山というかっこいい男

6.3%(3票)
7位.

意外とつまらんよo

4.2%(2票)
8位.

世間は子供におもちゃにされているという話

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/11 13:12
投票期間:終了2005/02/11 13:12
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
これは・・・ (美奈子)
「こどちゃ研究所」というHPに書いてあるものをコピーしてきました。 ちなみに、HPアドレスも載せました。 『芸能界では順風満帆の紗南ちゃんですが、小学校ではちょっとした問題が起こっているのです。男子生徒による先生いびりです。 その男子達を仕切っているのが、羽山秋人。 悪の根源・羽山を懲らしめるため、紗南ちゃんは立ち上がるのです!! 集英社宣伝広告より』 読んでみて損はないですよ。

さぁ・・よんだことないから・・すみません (投票した人)
わかんないや。ゴメン!

匿名 (匿名)
こどちゃのストーリーの始まりは、下の方が 書いてくれたとおりです。 その後を詳しく言ってしまうと・・・ 紗南は羽山を懲らしめようといろいろなことをしますが、 そうしてるうちに羽山の家庭内事情を知ります。 いつも一匹狼。決して誰かに心を開こうとしない羽山。 羽山は自分が生まれたことと引き換えに母親がなくなったことを、 羽山の姉から責められ続け、悪魔呼ばわりされてきました。 そのことをしった紗南は、この家庭がどうにかならないかと思い、 羽山の家庭に似たドラマの出演を頑張ります。 羽山の姉も父もやっと自分の過ちに気づき、 羽山の家庭は前よりだいぶマシになりました。 そのことから羽山は紗南のことを好きになりますが、 恋愛ににぶい紗南は全く気づきません。 でも知らず知らずのうちに、お互いケンカしあって、 助け合って、紗南も自分で気づかないうちに羽山を好きになっていきました。 そのまま中学校へ進むわけですが、 中学校で新しいキャラ・松井風花が登場します。 紗南は中学校に入ってすぐ、映画水の館のロケに 出かけることになります。ロケの間、寂しさに押しつぶされそうに

面白いよ!!1回読んでみて感動できる!! (項目追加した人)
ぜひ一度立ち読みでもなんでもいいから読んでみてクダサイ!!感動できます!!

匿名 (匿名)
すみません。長すぎて途中で切れてしまいました。続きです。 ロケの間、寂しさに押しつぶされそうになっていた羽山は、 紗南によく似ている風花にすがりつくようになりました。 水の館のロケの間に、紗南と加村直澄が恋人宣言したという うその話が雑誌に載り、話題になりました。 そのことを羽山や紗南の友達、みんな信じ、 風花は羽山が紗南のことを好きなことをしっていたので、 羽山をかわいそうに思い、「ほんまの彼氏にならへん・・・?」と告白します。 紗南と離れ離れになって、自分の気持ちがいったいなんなのか わからなくなった羽山は、風花を付き合います。 紗南はロケ地でやっと連絡をとることができ、 真っ先に羽山に電話をしました。 その電話で、羽山と風花が付き合ってることを知ります。 その言葉にショックを受けた紗南は、自分が羽山を好きだということに気づきます。 ・・・ここまでの話が6巻までのお話です。 ネタバレ失礼。

世間は子供におもちゃにされているという話 (項目追加した人)
です☆

全話読んだよ (投票した人)
おもろいから読んでみ