メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ちゃおランキング > ちゃおの漫画の中でどれがおもしろい?
一覧 / おすすめ /

-

ちゃおランキング

-

ちゃおの漫画の中でどれがおもしろい?

No.1063
開始 2003/11/20 18:36
終了 2004/11/20 18:35

1位.

ビューティー・ポップ

21.9%(16票)
1位.

プリンセスVer.1

21.9%(16票)
1位.

空色☆すくらんぶる

21.9%(16票)
4位.

ミルモでポン!

8.2%(6票)
5位.

オトナになるもん!

6.8%(5票)
5位.

魔的がーるふれんど

6.8%(5票)
7位.

シンデレラ コレクション

4.1%(3票)
8位.

こっちむいて!みい子

2.7%(2票)
8位.

ぷくぷく天然かいらんばん

2.7%(2票)
8位.

こいき七変化!!

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/20 18:36
投票期間:終了2004/11/20 18:35
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ちゃおっ娘~!! (加奈)
ちゃお大好きな人お話しましょ~。 荒らしはナシ

加奈さんへ (♪すみれ☆)
話したいです~! 天音と綺里、両方好きな人お話しましょう! の加奈さんですよね!呼び捨てしてもいいですか? 私のことは気軽にすみれで!

いれて♪ (なお♪)
私も一緒に話していい?あ!綺里も天音も大好きデッス!!!加奈s4649♪呼びタメで・・・

よろしくね!? (加奈)
うん!!呼び捨てしてもいいよ!! じゃあ二人とも呼び捨てで呼んでいい!?

二人へ (加奈)
二人は投票した?

加奈!呼び捨てオッケー (♪すみれ☆)
投票したよ!ビューティーポップにしました♪

ありがとっ (加奈)
投票してくれてありがと~!!

すみれでいい? (加奈)
音符とかつけたほうがいい?

つけなくて良いよ (♪すみれ☆)
ふつ~に呼んでくれたらいいよ! 掲示板でも話してるから、よかったらぜひ②来てね!

OK!! (加奈)
わかった!! じゃあ今度から すみれ って呼ぶね!!

きた! (なお♪)
ビューティー・ポップに投票したよ!

へぇ~200へぇ (加奈)
二人ともビューティポップ派なんだね!! たしかにおもしろいよね!! 私はほとんど好きだけど1票しかできなくしたから ちょっと残念・・・。

うん! (なお♪)
やっぱビューティーポップでしょ!綺里カッコE~よね!

あ!! (加奈)
なおってよんでいい?

プリンセスVer.1 (投票した人)
ちゃおの作品わほとんど好きなのですが、ど れか1つと聞かれたら、プリ1ですvv

はぁ (加奈)
みんなこないね

ビューティー・ポップ (投票した人)
やっぱあらいセンセだよおう。

プリンセスVer.1 (投票した人)
マジはまる!!先よめないじゃん!

魔的がーるふれんど (投票した人)
魔的がーるふれんど

空色☆すくらんぶる (投票した人)
空かわいい222222