メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ちゃおランキング > ナルミヤブランドのキャラでだれがすき?
一覧 / おすすめ /

-

ちゃおランキング

-

ナルミヤブランドのキャラでだれがすき?

No.1934
開始 2004/08/18 08:45
終了 2004/09/08 08:43

1位.

ベリ-ちゃん(メゾピ)

23.0%(14票)
2位.

ナカムラ君(エンブル)

14.8%(9票)
3位.

ナルミヤとかダサーーーー。

11.5%(7票)
4位.

ミントちゃん(ポンポネ)

8.2%(5票)
5位.

ルッキ-(ディジ-)

6.6%(4票)
5位.

エイミーちゃん〔べテイブル〕

6.6%(4票)
7位.

ブル-ベリ-ちゃん(メゾピ)

4.9%(3票)
8位.

ベリ-じゃなくてベリエだよ!いっとくけど

3.3%(2票)
8位.

わかんない

3.3%(2票)
8位.

イエローベリーちゃん(メゾピ)

3.3%(2票)
8位.

ナルミヤださい

3.3%(2票)
12位.

ハナちゃん(エンブル)

1.6%(1票)
12位.

ポップ&サニー(オリーブガール)

1.6%(1票)
12位.

全部!

1.6%(1票)
12位.

アンジュ(ポンポネ)

1.6%(1票)
12位.

いっとくけどベリーでもベリエでもいいよ

1.6%(1票)
12位.

ナルミヤゎブリブリのガキブランド。

1.6%(1票)
12位.

おまえ

1.6%(1票)
19位.

ポンポネのイヌ

0.0%(0票)
19位.

ちびゾ-(ブルクロG)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/18 08:45
投票期間:終了2004/09/08 08:43
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ポップ&サニー(オリーブガール) (項目追加した人)
何でナルミヤ?こっちのほうがいいじゃん

ルッキ-(ディジ-) (投票した人)
かわゆいよね。

べリーちゃん(メゾピ) (イノッチ)
超かわいい!!!!!

ナカムラ君(エンブル) (投票した人)
めっちゃかわい~

Σ(゚Д゚)↓ (p)
どうかしてる、あのキモすぎの宇宙人みたいの物体を 可愛いと思うなんて・・・・・・良い病院紹介しよっか?

ベリ-ちゃん(メゾピ) など4件 (投票した人)
激可愛---------

ベリ-ちゃん(メゾピ) (投票した人)
かわいい!ラブリーーーー☆

ベリ-ちゃん(メゾピ) (投票した人)
ベリ~cヵヮィィでしょぉ

ナルミヤださい (項目追加した人)
氏ね

ナルミヤゎブリブリのガキブランド。 (項目追加した人)
はぁ?バカか?誰が着るかつーの。ガキガキガキガキガキガキガキガキガキ

ベリ-ちゃん(メゾピ) など3件 (投票した人)
ベリーcでいいんだよォ