メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ちゃおランキング > 未だにしてファッション雑誌読んでないちゃおっ娘ってどう?
一覧 / おすすめ /

-

ちゃおランキング

-

未だにしてファッション雑誌読んでないちゃおっ娘ってどう?

No.1936
開始 2004/08/18 09:12
終了 2004/09/18 09:09

1位.

別にいいじゃん、人の勝手

49.2%(29票)
2位.

ださい!

15.3%(9票)
3位.

ちゃお一筋!!!

11.9%(7票)
4位.

わたしはちゃお娘だけどよんでるよ!

6.8%(4票)
5位.

ファッション雑誌のが無駄やろ

5.1%(3票)
5位.

アホすぎる

5.1%(3票)
7位.

ちゃおっ娘全員にまとめないで!

3.4%(2票)
7位.

りぼんっ娘のバカは読んでたりして。アホ

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/18 09:12
投票期間:終了2004/09/18 09:09
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ファッション雑誌のが無駄やろ (項目追加した人)
だって、買いもしない服の写真を見て何がおもしろいんだか漫画のがマシ。まx

NO1 (思った~)
自分的の美容方を見つけたりなどできるけど あんたは絶対ダサいね。 シンコレのニーナだね; ファッション雑誌が無駄なら漫画も 無駄だけど? どうせは目で見るもの、 それ以外の目的はないんだから

別にいいじゃん、人の勝手 (投票した人)
どっちでもいいでしょ

思った~ (?1)
あんた・・・いちいち反感すんのヤメたら? 大人気ないよ( ´,_ゝ`)プッ

別にいいじゃん、人の勝手 (投票した人)
読んでても関係しないよ。ちゃおだけでもい いしね。

別にいいじゃん、人の勝手 (投票した人)
あああああああああああ

別にいいじゃん、人の勝手 (投票した人)
そうそう

別にいいじゃん、人の勝手 (投票した人)
人それぞれ。

別にいいじゃん、人の勝手 (投票した人)
勝手でしょう