メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ちゃおランキング
>
未だにしてファッション雑誌読んでないちゃおっ娘ってどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ちゃおランキング
-
未だにしてファッション雑誌読んでないちゃおっ娘ってどう?
No.1936
開始 2004/08/18 09:12
終了 2004/09/18 09:09
1位.
別にいいじゃん、人の勝手
49.2%
(29票)
2位.
ださい!
15.3%
(9票)
3位.
ちゃお一筋!!!
11.9%
(7票)
4位.
わたしはちゃお娘だけどよんでるよ!
6.8%
(4票)
5位.
ファッション雑誌のが無駄やろ
5.1%
(3票)
5位.
アホすぎる
5.1%
(3票)
7位.
ちゃおっ娘全員にまとめないで!
3.4%
(2票)
7位.
りぼんっ娘のバカは読んでたりして。アホ
3.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/18 09:12
投票期間:終了
2004/09/18 09:09
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
2人
9件 8/24
[ BBSメッセージ ]
ファッション雑誌のが無駄やろ
(項目追加した人)
だって、買いもしない服の写真を見て何がおもしろいんだか漫画のがマシ。まx
NO1
(思った~)
自分的の美容方を見つけたりなどできるけど あんたは絶対ダサいね。 シンコレのニーナだね; ファッション雑誌が無駄なら漫画も 無駄だけど? どうせは目で見るもの、 それ以外の目的はないんだから
別にいいじゃん、人の勝手
(投票した人)
どっちでもいいでしょ
思った~
(?1)
あんた・・・いちいち反感すんのヤメたら? 大人気ないよ( ´,_ゝ`)プッ
別にいいじゃん、人の勝手
(投票した人)
読んでても関係しないよ。ちゃおだけでもい いしね。
別にいいじゃん、人の勝手
(投票した人)
あああああああああああ
別にいいじゃん、人の勝手
(投票した人)
そうそう
別にいいじゃん、人の勝手
(投票した人)
人それぞれ。
別にいいじゃん、人の勝手
(投票した人)
勝手でしょう